Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    しぇりん

    オリキャラ中心で絵を描いてます。
    特殊な性的嗜好のものが多いためR-18G率高めです。
    承認欲求拗らせてて評価依存症気味。どうしても数字が気になってしまうので、気にしなくて良いらしいこちらに投稿してみることにしました。
    拙い物ばかりですが、どうか見てあげてくださいな。

    ついった:@grint00white

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 121

    しぇりん

    ☆quiet follow

    fallout76で今育てているサブキャラ。ライフルマン。

    #ゲーム
    game
    #fallout76

    Tap to full screen (size:733x949).Repost is prohibited
    💞🙏🍌💕💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    _m_2da

    DONEベケットとresidentの出会い編。古のオタク風に言うなら原作沿いです。
    Narrow Escape 薬に嫌気が差して、享楽の為に行われる殺しに嫌気が差して、そしてそいつらに言いなりになってる自分にほとほと嫌気が差して、ベケットはただその場から逃げ出した。アパラチアにブラッドイーグルスから逃げられる場所なんてないぞ、と頭の片隅にわずかに残っていた理性が嘲笑する。アパラチアから出ればいい─出られっこない、第一弟を置いて行くのか?─フランキーも連れて行く─ファウンデーションに行くのか?ここぞとばかりに奴らはファウンデーションを攻撃するだろうな。
    「それはダメだ」
     彼らはレイダーのように自分のように奪うのではなく、自分達で作り上げた場所を持っている。フランキーとまだ見ぬ彼の配偶者のイメージをして足が止まる。体が止まる。無性に喉が乾く。薬が抜けきってないのか?水が入った手持ちのバックパックは道中で奪われてしまった。ずっと犬の吠える声が聞こえるのは幻聴なのかそうでないのか判断がつかなかった。そこかしこに噴出している黒煙が一層濃くなって、肺が重くなり、方向感覚も鈍ってここがどこだか分からなくなってるうちに、ベケットは倒れた。
    7281

    recommended works