とーる@46qma☆こそフォロ供養超捏造なので本編進む前に書いちゃおと思って作業してるif(水瓶氷河×教皇紫龍)。進捗のつもりが、現時点で3枚中2枚すでにボツ。本への道は長くけわしい…進捗って言うのやめようと思った😂 #聖闘士星矢 #氷河紫龍 #BL すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:630x928)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ とーる@46qma自主練性癖を出力できるようになりたい(※すけべ絵練習です とーる@46qmaらくがきこれは「風流仲間のヱビスさんと「使われない受けの🍄が腹の上で虚空に揺れるさま、いとをかし」って話してたら、ヱビスさんがほんとうにそのやつのえっちな絵をナイショで描いてくれて、それを見て坊主が写経したエロ」でした… 2 とーる@46qmaらくがき2021年のシベリア組まとめてお誕生日 6 とーる@46qma供養じんこさんのえっちな絵を見て書いたやつ。どこにも出してなかったので… 4 とーる@46qmaらくがきライコスのイベント告知に「廬山凧祭り」っていうのが来た瞬間に妄想した話 3 とーる@46qmaらくがき2022年のシベリア組のまとめてお誕生日に書いた話 11 同じタグの作品 とーる@46qmaらくがき2018クリスマス🎄原作の「半分だけ血が繋がっている」設定は萌えというよりあまりに濃すぎて時々ウッ…てなるし、アニメの赤の他人設定の方が二人とも気楽だろうなと思うのだけど、自分が書くときはどうも原作設定になってしまうことが多い… 2 とーる@46qmaらくがき「氷河がジョバンニなら紫龍はカムパネルラ」(フォロワーさんの呟き)#小説 #聖闘士星矢 #腐向け #氷河紫龍 2 とーる@46qmaらくがき遅すぎたけど2020クリスマス🎄なんとか滑り込み〜 4 とーる@46qma供養超捏造なので本編進む前に書いちゃおと思って作業してるif(水瓶氷河×教皇紫龍)。進捗のつもりが、現時点で3枚中2枚すでにボツ。本への道は長くけわしい…進捗って言うのやめようと思った😂 3 とーる@46qmaできたオンラインイベントで「お題をもらってSS名刺メーカー一枚で書く」字書きのエアスケブみたいなのをやってみた。一枚当たり30分くらい。(けっこうかかる😂すごい楽しかったのでまたやりたいなあ。 2 とーる@46qmaらくがきはもみさんの描かれてた「紫龍の髪を梳いてやろうとして逆に梳かれる氷河」が可愛すぎて書いた一本めと、その×年後の二本め。 4 とーる@46qmaらくがきヱビスさんが描いてくださった「ちっちゃい手乗り氷河」と紫龍のイラストからの三次創作です。めちゃくちゃかわいいイラストはこちら🥰↓https://twitter.com/i_ebis/status/1279341941436506112?s=21 3 とーる@46qmaらくがきライコスのイベント告知に「廬山凧祭り」っていうのが来た瞬間に妄想した話 3 とーる@46qmaらくがきND後ifで、射手星矢が教皇紫龍のところに遊びに来る話。氷河紫龍については常にメタ視点の星矢が好きです。 おすすめ作品 もものすけ自主練 #聖闘士星矢 #氷河 とーる@46qmaらくがきフォロワーさんの作品に感化されていきなり書いてみたくなった、三次創作オメガバース学パロ。オメガバースでえろい(当社比)話を思いついてるんだけど、そのくだりに行き着くまでがええい面倒だから多分書かずに終わる… 2 カリンパ㊷できた狂王黒弓もち狂王 膝登り失敗 カリンパ㊷らくがき(狂王黒弓)狂王 ミニクー もちタニキの定位置を考える 2 mdk_andできた #レタス #仁科カヅキ #金森まりあ#五反田ココロ #虹ノ咲だいあ #高瀬コヨイ#湊みお #ピカチュウ #ムウ描きました〜!かまってくださった皆様ありがとうございました!#フォロワーさんの推しが描きたい 成木(木材)らくがき【腐】ディミレト落書き漫画(2ぺーじ)しゃくしゃくしゃくしゃく。しかし、わしの描くディミトリ君いっつも先生のこと可愛いって言ってんな。 2 あさきできた制服にチェック入れることを諦めるな… 鈴おやつ。できた浜守一郎 sek1_kaeらくがき肌塗ってるところで満足してしまった🤤