Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    asm

    @asmbls

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 34

    asm

    ☆quiet follow

    『彼女の推し事』というSSの後日談的なおまけです。雑誌のインタビュー風になっています。上記のSSを読んだ後に(ヒマな時にでも…)お読みいただけましたら!

    彼女の推し事・おまけ二枚目となるフル・アルバム『O』の発売を来月に控え、目下ワールドツアーの真っ最中の『BOND』。ますます進化を続ける彼らにインタビューを敢行しました!

    ——エリントンでのライブ、お疲れ様でした。
    チェズレイ:ありがとうございます。
    モクマ:みんなの喜んでる顔が見られて良かったよね〜
    ——アルバム収録曲の初パフォーマンスもありましたね。アーロンとルークのペア曲ということで、なかなか衝撃的でしたが……(笑)
    チェズレイ:それはねェ、是非本人たちに話していただきましょうか?
    モクマ:申し開きを聞きたいよね!
    ルーク:はは……ちょっと新しい挑戦でしたね。
    ——仲間や友情をテーマにした楽曲の多い『BOND』には珍しく、大人のラブソングという印象でしたが、これはアーロンとルークの関係性を表したものだというMCもありました。
    ルーク:えっと……そうですね……。
    アーロン:ある意味ラブソングかもな。でもその辺によくあるやつじゃない。オレとルークがガキの頃から育ててきた特別な絆、それをこういう形で表現したまでだ。
    ——な、なるほど……。おふたりは幼馴染としても知られていますが、友情以上の、家族のような関係ということなのでしょうか?
    アーロン:家族という側面もあるな。一緒に住んでるし。
    ルーク:こ、こら!アーロン!それは秘密だって……!
    モクマ:ミカグラには寮のようなものがあるんだよね!俺やチェズレイも一緒に、四人で住んでますから。グループの結束を強めるためですよ!
    ——共同生活が息の合ったパフォーマンスの秘訣だったんですね!
    モクマ:そう、そう。そういうことだよ。ね?みんな。
    チェズレイ:まあ、そういうことにしておきましょう。
    ——含みが気になりますが……(笑)私も当日ライブを拝見していたんですが、『BOND』はファン層も幅広いですよね。
    ルーク:そうですね、色々なプラス(※編集部註・BONDのファンの名称)の方たちに応援していただけて嬉しいです!
    ——会場から出る時、近くにカップルのプラスさんも居ましたよ。何故か彼女さんの方がまともに歩けてなくて、彼氏さんが一生懸命支えてましたが。
    ルーク:えっ、具合悪くなっちゃったんですかね?心配だな、無事に帰れてるといいんですが。
    モクマ:みんなちゃんと水分補給しながら参戦してね!
    ——具合は悪くなさそうでしたよ。泣きながら『アロルク……アロルク……』って呟いてらしたので、もしかするとアーロンとルークのペアが好きな方だったのかもしれないですね。
    チェズレイ:あんなパフォーマンスを見せられたばかりに……罪深いですねェ。
    モクマ:かわいそう。
    アーロン:ドギー、謝っとけよ。
    ルーク:本当に申し訳ないことをしたと思っています……って、君も連帯責任だろう!アーロン!
    ——(笑)本当に仲が良さそうで、ほっこりしますね!来週はグループ初となるヴィンウェイでのライブですが、こちらはチェズレイの故郷だと伺っています。意気込みの程はどうですか?
    チェズレイ:ヴィンウェイでは、別の新曲を披露したいと思っています。エリントンではこちらのふたりの曲でしたから……あとは分かりますよね?
    モクマ:いやはや、楽しみなようなおそろしいような。
    チェズレイ:愛をたっぷりこめてお届けしたいと思います。
    アーロン:悪意の間違いじゃねえのか。
    ——楽しみにしています。ありがとうございました!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🏥🏥☺👏👏👏👏👏😙➕📈👏🇱🇴🇻🇪❤❤❤❤😭😭👏💘😭👍❤❤❤❤💒💕💕💕🙏☺🙏🙏❤💖💖💖💖🙏🙏🙏🙏👏👏👏💖😊❤👍😭👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works