Recent Search

    松だ祭

    何かに上げるとやる気が出るけれど青い鳥も支部もちょっとためらわれたのでお試し
    (@matsuda_raindow)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    松だ祭

    DOODLE今日の配信見てたらホストくんがとんでもねぇものを書いていたのでとんでもねぇ気持ちになってとんでもねぇ妄想二次創作書かずにはいられなかった
    ホスト、匂う……。でもきっとハッカーとは違う苦しみだとは思うよ。ヲ的に。
    心の隅に浮かんだ疑問が、少しずつ大きくなって黒ずんだ沁みになる感覚に嫌悪感を覚えながら、配信が終わってディスコードのグループメンバーが少しずつ落ちていく様を、黛灰は見つめていた。
     お疲れ、お疲れ様、そんな挨拶が今日はとても形式じみた、空虚なものに思えて仕方がない。この感覚はちょっとしたズレを思い出すとやってきてしまうものだ。誕生日、好きなもの、こういった自分のことを語ることは、今の黛にとって少し苦手な部類であった。
     語りすぎたかな、と思考の淵から現実に意識を戻せば、いつもの如くマイペース故にディスコードを中々降りない不破湊のアイコンが目につく。周りが落ちたことに気づいていないのか、はたまた自分も落ちた気になっているのか。「不破くん」と声を掛ければ、生返事が返ってきた。どうやら意識は別の所にあるらしい。
     こうした彼の掴めない性格が、黛は心地よかった。彼にとって会話はほとんど連想ゲームのようなものであり、その話題の根幹も方向性も定まったものではない。でもそれでいい。意味を求め、価値を求め、動けなくなることが多い黛にとって、どこまでも「定型」に収まらない彼を見ると、どこか安心した心地が 1174