Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    天海キヲ

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    天海キヲ

    ☆quiet follow

    いおおせです

    #カリ腐マ
    crsm bl
    #いおおせ
    iohse

    Tap to full screen (size:1460x2048).Repost is prohibited
    ☺💚💙💙🐰💚❤❤💴💙💙💚💙🍌💖😭🙏💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💙💚💙💚💙😍💞💞🌋🌋🌋💖💖💚💙💚💙🍼💚💙💚💙☺☺👏👏👏🙏🇱🇴🇻🇪
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    Tsukimi_109

    DONE💚🩵💚无差浴室小故事
    キメラ (奇美拉)水声。
    从莲蓬头滴落的水。从墙壁滑入浴缸的水。明明是两人共处于同一个空间,浴室中却只有无关紧要的水声。
    柔软的水承载不住两个人的重量,漫过浴缸的边缘向四面八方淌落,滴答滴答的声音牵动着心跳,扰乱两人的呼吸,这样一来,如果有其中一个人离开浴缸,水位就会下降,留在浴缸中的那一个就会变冷。
    是的,如此便成了共生关系。
    到底是为何会变成这样的情况?
    这也只是发生在这栋屋子里无比平常的一天。

    无论如何都争执不下的话两个人一起泡澡不就好了。随着这个提议的诞生,依央利和大濑被大家推搡着塞进浴室中。
    这也是没办法的事,两个人都心知肚明,但就算进了浴室,也还是会因为脱衣服扭打在一起,这就是服从与内罚间不可调和的矛盾吧。
    依央利揪着大濑的衣服不放,明明只要让自己服侍着脱下衣服就好了,大濑却不肯这样做,浴室的地面残留着先前泡澡的人没有处理的泡沫与水渍,最终不知是谁先失去平衡,牵连着另一个也滑倒在地,莲蓬头的开关因两人的动作而拧开,比雨要冷的水从两人的头顶释放,处于狭小的浴室中就算攀爬在地也难以躲开,湿漉漉的衣服贴在皮肤上引起一阵寒意,大濑利落地打了个喷嚏,在冰冷的驱使下,依央利没再靠过去,一声不响地褪掉被水打湿的衣物叠放哉一旁,因为依央利这么做了,所以大濑将本想吐出口的话语咽下,背过身去窸窸窣窣地脱下衣服堆放在自己的一侧。
    2776

    recommended works

    ヤク厨

    MEMO前垢ネタツイ
    本家血筋のki×私生児41♀腹違いkiis♀のドロドロ展開
    本家血筋のki×私生児41♀
    ある日幼いkiの元にki父が突然連れてきたのは独では珍しい黒髪と矢車菊のような瞳の色が印象的な女だった。女はkiとは腹違いの3つ上の姉だという。昔41母に惚れたki父が無理やり関係を迫り出来た子であるというが、先日41母が亡くなり身寄りがなくなった41♀を引き取ったとのことだった。蝶よ花よとki家の長男として大切に育てられたkiはその時与えられたばかりのフットボールに夢中で、微塵もその姉とやらには興味は湧かなかったが、やけに姉に触れて猫なで声で話しかける父とその隣の姉をまるでゴミのような目でみるki母の姿は妙に覚えている。姉がきて1ヶ月、その姿を屋敷で見ることはなく、kiの中で姉という存在がいたことさえ薄れてきた頃、フットボールに夢中になっていたkiの耳に聞きなれない音が届く。聞いた事のない音に興味が沸き、その元々鋭い五感を研ぎ澄ませ音の元を辿れば、そこに居たのは寂れた離れとそこの窓辺に座り歌う41♀だった。綺麗な歌にkiが近づけば41はkiに気づき口をとじてしまった。それがなんだか惜しくてkiは強請るように初めて姉に話しかけた。「なんのおうたなの」「…故郷の子守唄」よく母さんが歌ってたんだと姉は以外にもすんなり答えてくれた。もっと聞かせてとせびれば姉は少し戸惑った後に再び子守唄とやらを歌ってくれた。言葉はまったく分からないけれど、その姉から紡がれる音にkiが心奪われたのは確かであった。それからkiは毎日寂れた離れに通うようになった。姉の歌を聞きに、そして姉は以外にもフットボールに興味を示し2人でボールを蹴りあうようにもなった姉は色々知っていた。そりゃあ3年も多く生きてるからなと笑っていた。姉は優しかった。たまにkiを意地悪く笑いからかう時もあったけど、41♀の傍はなんだか暖かくてとても居心地が良かった。だからkiは姉に毎日会いに行っては膝の元で甘えた。「おうたをうたって」「いっしょにあそんで」姉さん姉さんと後をついてまわるようになるkiを41♀は優しく撫でてくれる。姉さんとずっと一緒にいたい、ずっと一緒だったらもっと幸せなのに。そう思ったkiは無邪気に離れから本家に行こうと誘うが41♀は決して頷いてくれることはなかった。
    2729