Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    むつは

    @sakokuheiki1025
    【不定期更新】
    ・ストーリー重視のゲーム実況の感想、考察
    ・兵器動画の感想、好きポイントまとめ(自分用)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    むつは

    ☆quiet follow

    クリスマス動画てなワケで、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

    今年もやってきましたねさおれオタクが大量虐○される2日間が。
    私は、24日はサムネだけで過呼吸を起こし断念、25日はリアルの予定があり○されることなく26日を迎えたわけですが。

    まぁ。この文章を打っているだけで緊張しているわけですが。

    怖気づいていたって仕方ありませんよね。見ますよ。見ます。
    まずヨさんのクリスマス動画を観るとしますか…ね…
    ※ここから需要があるかわからないレポが始まります。動画見ながら衝動のままに打っているので読みづらいです。ごめんなさい!  


    【大暴走でやりたい放題の『最俺クリスマスパーティー2022!』】

    まって。
    まず一言コメント読んだだけでウッっとなったんですが?

    「お前ら”も”たまにはいいクリスマスを過ごせよ」

    …”も”?”も”???????????
    …ってことはヨはいいクリスマスとやらを過ごせたってことですか?そういうことですよね?は?


    再生します。

    「フジ」

    の一言から始まるクリスマス動画いいね(泣)
    ジも気合入れてツッコミいれたねいとおしいね(泣)
    あとこのやり取りを聞いたスケの顔可愛いね!?オタクびっくりしちゃった
    あとラいないじゃん!って一瞬思っちゃったよびっくりだよ擬態しているよ

    大喜利やってくれてもいいんだよ~!!???

    「もう今炎上。また炎上」
    あぁ~~~~~~も~~~~~~~!!!ヨはまたそうやっていじるじゃん~~~~~~!!!そんないじり方できるのアナタだけだよも~~~~~~~!!!!!

    一年ぶり!???!?!??さおれ、あまりにも動画投稿ペースが安定しないから一年がある意味早く感じるよ!!???!??!?!ありがとうね!!!?!?!??!

    クリスマス仕様にしよう

    「お前(ラ)も(その格好で)行くなよ!?」
    「えぇー----!?」
    いやなんで行けると思ったんだ

    「木の妖精だよ☆」
    「つまらん!!」
    のあとに膝を叩いているラを私は見逃さなかった。可愛いね妖精さん!!!

    コンっ

    えー-------------まってー-------!??!?!?!?!??!?!?!??!?!?!??!??!?!??!!
    何ー-----------------------------!?!??!?!??!??!?!??!??!
    スマホで撮ってる??”?!?!?!?!?!?は!?!?!?!?!??!?!
    お外だから声ちっちゃいのかわいすぎるし、え、4人が高島屋にいる????とか現実にあるんですか??????どういうこと??????ほんとに日本住だったんだ??????しぬが????????????

    あと今気づいたけどジのお洋服めっちゃかわいい・・・・・・・・・

    え、
    なにこれ、

    「途中私が「もう今日撮影やめて焼肉食いに行くか」と言ったら
    みんな割と乗り気になるというよくない時間がありました。」

    もう、なんか、むり、ほんとむり、涙出てきた
    (人間やめてる声が出てきたのでここらへんでスペースやめました、むりだった)
    4人一緒に買い物した時間があるの、考えただけで無理なんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    これ打ったあとに「それぞれが自由に買い物をしているので」という字幕が出て安心しました。

    と思ったら注釈!!!!!!!!!!!は!??!?!??!??!
    急なバイオ組の供給!??!?!?!??!?!やめて!?!?!?!?!
    私前々から「バイオ組は女友達的な距離感だよね」と勝手に言ってたんですが、あの、裏付けるようなことしないで?

    来年からオタク、クリスマスにメスシリンダー買わないといけない。

    わかってたけど、みんなの実家近いんだなー-----うわー-----すきだよー---------

    一番ハチマキを出した時はヨ、あんまり笑ってなかったのに、振り返ったスケと目が合った瞬間に爆笑してるのなんなん。ヨにとっては”スケ”がツボなのがあからさますぎて草生えるんだけど。

    正式に滑るラ~~~~~~~来年からオタク、マグネット(以下略)

    ドキっ////漢4人のツイスターゲーム~~~~~~!!!みた~~~~~~~い!!!
    しょーもない下ネタで盛り上がるさおれがすきだよ。

    上位互換2連発。ラが買ってきたリース普通に可愛くて欲しい。
    ていうか意外と買ってきているものが”普通にクリスマスを楽しむためのグッズ”多くて笑う。なんだかんだこのクリスマス企画が楽しいんだろうね君達。可愛い。

    塵?
    からの
    埃?
    に吹き出してしまった。
    そして私はヨがジに吹きかけることは分かってたぜ。流石期待を裏切らない男。
    と思ったらジが仕組んでいたことだった。流石、欲しがる男。

    男4人で割と真面目にセッティングしてるのほんといとおしいな!!!!!!!
    お金を”無駄にはしない”あなた達がホント好きだよ!!!!!!!!!

    ツイスターゲームをガチでやろうとまっすぐな目でスケを見ながら誘うヨほんと草。それに苦笑いしているスケも草。できてんじゃん(?)
    やってね♡

    「わー-!!付いちゃったよー--!!」
    と焦るジ好きだし、それに「ええやん」と返すおさななも、「どのタイミングで…w」と笑うヨもみーんな解釈一致。裏でもこんな感じなのありがとうね。

    両面テープを探している4人を見れた2022、めっちゃ良い年だね。
    ていうかこの図、「高校時代の文化祭の準備とかもこんな風にやってんかなぁ…」とか妄想が捗っちゃうね。

    やば。ヨ本人から
    「本当にクリスマスに浮かれているわけじゃなくて、こういうのに興味なさそうな俺らがこういうことをやったら面白いんじゃないかと思って」
    と言われてしまった。
    つまり私はしょせん4人の掌の上で踊らされていただけだと。4人の思うつぼにまんまとはまっていただけだと。そういうことですね?本望です!!!!!!!!!!!!!(大声)

    しょーもないことをやりあうま組かんわいー------!!!!

    スケの座る場所をぽんぽんと、しかも2回目は強めに叩くラかわいー-----!!!
    と思いながらみかん食べてたんですよ。このラの姿を見た時は思わず「ン”ー--------!!!!!(かわいー----!!!)」って言っちゃったんですよ。
    そしたらさ、ラの膝に乗りだすからみかんを一気に飲み込んでしまって割とガチで死ぬかと思いました。スペースやめといてよかった。汚い声を配信しなくてよかった。
    というか冷静に考えて何ー------!!???!?ここのおさなな!!!!!!!!!!!!!!全国のおさななオタク生きてるの!??!!?すごいな!?!?!?!?
    しかも、ジのボケで消されたけど、スケ「でも俺ら小学校のころから…」って言いかけてるよね!??!?小学校のころから何!??!?!?!?!?続き聞かせて!??!?!?!?!?!(泣)

    ジにうざ絡みされてどう返すか思案している間に「ウワ―――――!!!」とラに言われて首をぐるっとラのほうにむけるヨがなんか好きだし「俺の時間なのよ」と冷静に突っ込むヨも好き。ラに振り回されがちのヨ好き。

    クリスマス<<<<<<<<<<W杯のヨ
    強引に終わらせようとするバイオ組がかわいくて癒されたのでヨさんありがとう。

    大声が流行っているさおれ

    ぜんぶコンビニで済ますさおれ

    煉獄さんの物まねでは笑わないのに「ごまかしの呼吸」と言った途端に笑い出すヨ&ジ。だからわかったって。あなた達のツボは”スケ”なんだよね。知ってるよ。ヨなんか無声で笑ってるもん。(ヨは本気で面白い時無声で笑いがち)

    ちゃんとタイミングを合わせようとしていたざなこ組かわいい笑
    そのあと誤ってくす玉割っちゃったジと頭にくす玉が降ってきてちょっと茫然としたヨに声上げて笑っちゃったwwwwwwwこのシーン、なんかめっちゃ既視感あると思ったら2017のクリスマス動画で、ラがツリーの上にミニオンを乗せようとして落としちゃってスケの頭にヒットしたときとおんなじなんだわ。あのシーンも異様に好きすぎるんだよね。偶然の産物感がとても。結局私は素のさおれさんがツボなのかもしれない…www
    そして結局全員タイミング違うの笑う。これでこそさおれだね!

    ツボにはまって「あごめん」を繰り返すジめっちゃ好きwwwwww悪ガキ感半端ないし、ヨ<ジの力関係になるの好きすぎるwwwwwwwwwくす玉を落としたのはもはやボケなのか分んないけど好きwwwwwwwwwww
    あとくす玉に映るジが好き(どこ見てんの?)

    「スケまだ活動してたんだ」のヨの言葉に「ははははは!!」と楽しそうに笑うラ(音声のみ)がポイントですね

    納豆巻き!!!!!納豆巻きを見るとま組!!!!!!となるま組オタクです

    スケ編集いじりやっと来たか!正直今か今かと待っていたよ!ログインボーナスありがとうございます!

    「結局誰と食べてるかじゃない?」とヨが言った時点で、ああ今美味しくないっていうんだろうなって察したよ。そーいう天邪鬼なところ。すきだなぁ。

    「なんで顔出してないの?」(で合ってる?)の話の時に動揺して()ブロックを倒しフラミンゴまで倒しちゃうラおもろwwwていうかフラミンゴの首折れてるwwwwwwこのハプニングに固まるヨ、爆笑するスケ、慌てるジ、この三者三様の反応の違いが好き。

    ケーキタイムー--------!!!普通に美味しそー----!!!
    そしてスケの顔可愛いー----!
    とおもって一度じっくり見るために再生止めたんですよ。そんでその後再生したんですよ。だけど画面動かなくてあれ?と思ってたら、どうやら編集者も同じことを考えてたみたい。わろた。

    ケーキ3つが恒例行事になってるさおれすきwwwwww
    ていうかアップルペェじゃん!!!!!!このケーキまじでおいしいんやな!?笑
    誰か特定してくれこのケーキ…さおれオタクが集まった時はこのケーキ食べないとじゃん…

    このケーキを食べながら静かにボケとツッコミが進行していく感じ、すっごい既視感

    「(手)挙げなきゃ」とガチアドバイスするヨとハッとするラ、おもろすぎる
    ラはそのままでいいんだよ(ゲロ甘オタク)

    今年も来ました、ま組の二人しか笑わない「ぺぇ」ー-------!!!!!!
    えー------ありがとうー-------!!??!???!!!?まさかぺぇの下りあると思わなかったから声上げて喜んじゃったよー------!!!!!!
    しかも今年はそこにスケ参戦!??!?!スケがつぼの人達にスケのボケをスルー出来るわけがないよね!!!!

    恋人を小指で表現するヨ、ちょっと古いなって思ってごめん笑

    年齢差がなければ割とガチ恋になってたよスケ…

    まってまじでツイスターゲームやんの!?!??!?!??!??!
    やると思ってなかったからオタク、安心して「やって♡」とか言ってたよ!?!??!?!ほんまに!??!?!?!?!??

    距離ちっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オタクそこまでの0距離は別に求めてないよ??!?!?!?!?!?!!というかツイスターゲームの進行かっとしちゃったらそれはただ”4人が0距離でわちゃわちゃしている様子”を見せたいだけになってしまいますが?!?!!??!??!んぇ!??!???!?!?



    …やっと動画一本見終わりましたが、びっくりしました。私、22分の動画を観終わるのに2時間かかってます。この後予定があるのでジサンタスケサンタはとりあえずレポなしで観ます。しんどかった。まとめの感想書く体力もないので終わります。ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!




    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖👏❤💖💯💯💯💖💖👏👏💖❤💛💚💘💜❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works