雪希ましろ 不定期に過去絵やらをうpする人。文字も書く。画力はお察し。厚塗り楽しいなぁ!!!!!!デフォルメ寄りの絵を描くよ!!!大まかなジャンル:ヒプマイ/ツイステ/とうらぶ/松/論破/オリジナル/グリモアこそフォロー大歓迎。よしなに。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 57
雪希ましろ☆こそフォロらくがきおめめ描いた最近ハマったナゴヤのくーこーくんです(誰がなんと言おうとくーこーくんです(圧))多分、今年最後のお絵描きです(多分) #ヒプマイ #ナゴヤ #波羅夷空却 #目だけ タップで全画面(原寸:2500x2500)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 雪希ましろできた弟描けた〜ほろびのうたしか歌えない聖歌隊の子🤔後ろのは不穏な兄者 雪希ましろできた悪魔で神父な兄者描いた〜😇😇😇😇描き方とか塗り方とか好きな絵師さんリスペクト次は弟描く予定〜🥰🥰🥰 雪希ましろできた手癖のプリンスさまっ マジLOVE1000%しました(????) 雪希ましろできた柳生先輩おたおめやったー!!!!!新テニ追ってないけど、紳士(仮)なポジションでいてくれてる事でしょう(?)て事で、数年ぶりに描きました(白目)初期よりは可愛く描けてると思いたいですまる! 雪希ましろ過去のを晒す昔描いた松もどきアイコンカプ要素もありまくり、特殊設定もありまくり自己満で描いたので利用はおすすめしないです() 4 雪希ましろできたちょいヘラひざくんちゃん(?)おにゃのこではないです、きっと多分 同じタグの作品 _date_infoリハビリ割といいかも… あっけらかんリハビリ沼にはまっ・・・・ _date_infoできたかけた! halsakurajamかきかけ途中ナゴヤの開眼聴きた過ぎてやばいから早くCD欲しい~発売日までに完成させたいな 白玉あずきらくがき今更ですが新ディビCDをオオサカからヨコハマまでききましたぎゃらんばんが頭から離れませんサマトキサマの新曲もかっこいい…ひぃ… かもめらくがき空却くん落書き詰め一枚一郎ちゃんと一緒❤️ 3 Ba.自主練 2 ふえきできた #波羅夷空却 #ヒプマイ Ba.自主練 おすすめ作品 volke.過去のを晒す #女の子 #オリジナル #創作 #オリキャラ #創作キャラ #スペースシャトル #うちの子 #宇宙 #ボディースーツ #カラーイラスト 杠葉周らくがき #創作 #オリキャラ #シャム双生児##トゥエルエリ 雪希ましろ過去のを晒す数年前のオリキャラ晒し#オリキャラ 4 mnhtpx作業進捗背景描き直したら案の定描き収まりませんでした…(˘ω˘)ヒエ コノツキナナセかきかけうちの子の絵を描いてたけどめんどくさくてここで放置しちゃってる……。描かなきゃなぁ……。 5 yomogimoci自主練最近一目惚れしてハマっている「捨てられた皇妃」という漫画風に描いてみたものです。‥あくまで風です。ファンの人達すみません!!私もファンですけど‥( ;∀;)精進します‥‥。゚(゚´ω`゚)゚。ちなみにこの子の名前は「葵あおい」です。 あじゅ^〜らくがきよく描けたので友人に見てもらったら「これは無自覚受けですね」って言ってて笑いました 腐向けじゃないです 伊藤 謡できたただ押し倒しただけなのよ上段 現実中段 魂下段 過去(一番純粋な本音)このまま3つの次元で続くんだけど、続き見たい人いる? Dimension-Shiftらくがき7年前くらいから友人とちょくちょく書き続けている末期戦小説の義兄弟キャラです。左側がお兄ちゃん(中佐さん)で右が弟(少将さん)です。義兄弟なのにお兄ちゃんの階級が下というなんかの劣等感というかいざこざを書きたかったらしいです。てか、階級高すぎね?????????????????(魔法使いだからしゃーなし) 2