最近搜索
    登錄以註冊您喜歡的標籤
    註冊登錄

    m_murakazu

    @m_murakazu

    ☆安靜的關注 用表情符號大喊大叫 😎 👔 🍰 🍞
    POI 15

    m_murakazu

    ☆安靜的關注

    五条×呪詛ミンと七海のさんぴ
    Q:18 years old and over?
    A:yes or no
    どちらかで回答下さい

    年齡驗證
    點擊全屏 (大小:900x1200)。禁止轉載
    💞💴💴💴💴💴💒🍆💖☺👏💘💘💘💘💯🍌☺💘🍆🍑🍆🍑🍆🍑🍑🍆💯💘🍆🙏💯💯💯💯💯🍆🍆❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🍆🍑🍼💖💖💞🍼👍🍆🍆💘
    讓我們發送反應!
    創作者的回复

    推薦作品

    mahiruBBB

    進步ほりぃさん(@57Dholly)、いはしさん(@sardine57817)のリレー小説バトンを僭越ながら頂きまして…これで良かったのか?!誰かが、優しく己の髪に触れている。壊れものを扱うかのように細やかな動きをみせる指先は、しばらくするとそのまま降り、頬まで来るとむに、と薄い肉を摘んだ。
    「起きてるんでしょ、七海」
    寝たふりなんて可愛いね。そう言いながらずっと弄られている頬が痛い。まだ惰眠を貪っていたかったのだが、この我儘な恋人は1人でのんびり目覚めを待つなんて芸当は出来ないようだ。
    「…止めてください、痛いです」
    「あ、起きた」
    「起きたんじゃなくて、起こされたんです」
    「えぇ〜どっちでも良くない?」
    ジトッとした目で見つめるも、『すっきりしました‼︎」と顔にかいてあるご機嫌野郎は全く意に介さないようだ。何回繋がったのか途中から覚えていないが、とりあえずズキズキと痛む腰が昨晩の激しさを物語っている。床に落ちているぐしゃぐしゃのリネン類は見なかったことにして、五条さんが手渡してくれたミネラルウォーターを煽った。
    「ねえ、ご飯とシャワー、どっちにする?」
    それとも僕、かな?なんて寝惚けたことを曰う五条さんにキャップを閉めたペットボトルを投げつけるが、直前でボトリと上質なカーペットの上に落ちた。クソッ。
    「えっ今舌打ちしたよ 1194