Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ミズタマ

    自分だけが楽しい落書き置き場。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👼 💎 🎠
    POIPOI 238

    ミズタマ

    ☆quiet follow

    ①ミニ本について。2023.12.14
    A 6サイズ24ページ
    フォトブック仕様
    内容は全てpixiv等にUPした過去絵です
    発送は普通郵便。無料配布。

    鈴薪:全ページいちゃいちゃしてます、可愛く仕上がりました。鈴薪推しの方優先です🙇

    青薪:肌色アリ。印刷が薄いです…ご了承下さい。

    欲しいかも…って方はTwitterのDMやリプ等からご連絡下さい。※鍵垢の方はこちらから読めません。

    Tap to full screen (size:3592x3024).Repost is prohibited
    😭🙏💖❤💕💕🍆🍆💖😭😭😭💘💘💘💖💜💗💗💗💗💗💖❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kouyamaki

    DONEpixivに上げた「青木の選択」シリーズの続き。
    #9「悪計」

    悪戯の後、薪さんと青木がくっつくまでの話。他のシリーズとは別軸の2人です。

    福岡の土地勘無しで色々フィクションで書いています。おかしな点が多々あると思います。お目こぼし頂ければ幸いです。

    この話では季節はまだ冬です。

    このシリーズはあと1~2回で完結の予定です。お付き合い頂ければ幸いです。
    #9「悪計」 青木はクリスマス時期に取った休みを、予定通り消化しきれなかった。
     例年12月下旬に固まる予算案の決定がずれ込み、年越しとなった。来年度中は諦めていた分の研究計画予算をどさくさに紛れて計上すべく、青木は休みを切り上げて霞が関へ向かった。
     ここにきて、新しい省庁の設置が見込まれている。そこに新たな権益を確保すべく、警察庁もこどもに関する行政に急に積極的な姿勢を見せている。
     利用できるものは利用する。
     警察官僚出身の政治家へのレクチャーは、秋にミドリのもとを訪れた件の児童精神科医が協力してくれた。彼の計画への参画もほぼ確実となった。
     立場上、青木はミドリやつばき園の子供達には直接何もできない。せめてできるのは、子供達のその後を長期に渡って追う、この新たな研究計画を軌道に乗せることだ。
    2599