Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ○とき○

    @toki_komine

    ⚠無断転載禁止!!⚠
    kmt炭煉。時々別ジャンル。肌多めorちょっと長め時々ero。
    パスヒントのないパスワードは当方裏垢固定ツイに載せております。裏垢は表垢プロフカードに記載してあります。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    ○とき○

    ☆quiet follow

    🛸🎥で無限列車観たい気持ちが爆発して勢いに任せて行ってきました徳島!ということで爆発した気持ちのまま勢いだけの旅レポです!

    #旅レポ

    幸せ…去年の全集中展に無限列車編テレビ放送、2月に鬼滅の宴・無限列車編円盤発売、3月には舞台・無限夢列車円盤発売と色んな形で無限列車を観て感じてもう我慢できない!映画館で無限列車を観たい!観たいよ煉獄さぁぁぁん!!

    …と先日気持ちがついに爆発して行ってきました徳島・ufotable CINEMA!!とにかく無限列車を浴びたい一心で決めた突発徳島鬼滅ツアー、開幕でございます。


    駅から歩ける距離だなぁ、行くからにはcafeも行かなきゃなぁ(*´∀`)とグー○ル○ップと天気予報をこれでもかとチェックしてウキウキして迎えた当日、天気は雨!しかも駅周辺雨量ヤバい!ウソだろ…マジかよ…と行きのバスの中でしょんぼりしてたんですが到着する頃には小雨になっていたのでガッツポーズ!のままいざufotable CINEMA!💪✨




    気持ちが先走りすぎて1時間くらい前に着いたので物販見てカフェメニュー頼んでフリースペースのCINEMA限定の竈門兄妹+煉獄さんパネル眺めてニヤニヤしてました。煉獄さんおすすめ(?)のすだちスカッシュも飲みました!美味しかったー(*´∀`)今回頼んだのはアイスなしのノーマルタイプだったのですが煉獄さん持ってるのフロートのほうだったので次回はフロートのほうにします(注文してから気がついた😂)
    CINEMA限定の竈門兄妹+煉獄さんのアクスタとクリアファイルを無事ゲットできて感涙😭✨

    上の階にはワールドツアー上映のみんなのパネルとアニメ原画が飾られていて劇場入ってからじわじわ実感してきたついに来た感覚がブワッと溢れ出して。ついに無限列車をここで観ることができるんだなぁ、ともう泣きそう😭



    そしてついに、ついに時間になり、
    久しぶりに劇場のスクリーンで観る煉獄さんは相変わらず可愛くて綺麗で美しく、ずっと魅入っていました。
    …原作を読んで劇場でたくさん観てこの旅行の前日だって宴とキメステ観てるのに、何度も観てるのになぁ。やっぱり慣れないや。


    もうですね!!体感5分ですよ!!さっき始まったよね!?もう夢入るの!?もう魘夢戦終わる!?集中!!え、猗窩座もう来た!?いや帰れお前は!!ってなったよね!!もうですね!!あっという間過ぎて!!1回じゃ足りない😭次来るときは1週間くらい滞在したい…毎日観たい…家に円盤あるのに無限列車ロス。


    乗車後はもう一つの目的地、ufotable cafeへ。お店の中パネルやアニメ原画がいっぱいだし刀鍛冶の里編の予告ナレーション?流れてるし無限列車乗車後のグダグダ情緒にヒャッホー!!な感情が混ざって挙動が不審😂
    メニューはホワイトデーのドリンクと刀鍛冶の里メニューのお菓子セットと炭治郎パフェ注文しました✨この日はカロリーなんて気にしない。
    料理の前にコラボメニューのアメニティ頂いたのですがランチョンマットの大きさに軽くビビりつつ(アオイさんと蜜璃ちゃんでした☺️)ホワイトデードリンクのミニキャラのポストカードを確認すべく呼吸を整える私。手に持つ裏返しのままのポストカード。みんな可愛いなぁ(*´∀`)ランダムだもんなぁ、誰が来てくれたかなぁ→(ペラっ)→……………れ、れれれ煉獄さんんんんん!?!?!?(変な声が漏れる(店員さんに聴こえてませんように))ひぃあああ可愛い可愛い可愛い店員さんありがとうございますーーー!!😭✨✨✨
    料理はどれも美味しかったです😋炭治郎のパフェ、フルーツとヨーグルトであっさりしてたので食べやすかったです☺️美味い!




    このあとホテルでのんびりしてたんですがそこにufotableCINEMAがあるんだぞ?鬼滅やってるんだぞ?とソワソワし出したのでワールドツアー上映も行っちゃいました(フィルムは禰豆子でした)無限列車だけのつもりだったけど「そこにある」という誘惑は凄まじいな。


    …cafeでお腹いっぱいだったけど映画行くぞと外出たらついついロッテリアにも行っちゃったよね。駅にあったからさ…つい…





    今回無限列車編通算78回目の乗車でしたが何度観てもまた次行きたくなるんですよね。あーやっぱり大好きだ鬼滅、大好きだ煉獄さん。こうやってずっと上映し続けてくれていることが本当にありがたい。円盤持っているけど劇場で観たい作品なんだよなぁ。
    なので徳島鬼滅ツアーは今回だけではなくまた行こうと思っています。次はもっと時間に余裕のあるスケジュールで!スタンプラリーもしたい!煉獄さん大好き!イェイ!






    ここまで読んで頂きありがとうございました🥰
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏☺💕😼💯👍👏👏👏👏👏👏👏👏👏💖👏👍👍👏👏🍔🍔🍔🐍🅰🎋🅰®⛎➡😭👍👏👏👏👏👏💚❤💚❤💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Tari

    DONE相互さんのお誕生日祝いで書いた炭煉小説です。
    なんにも起きてないですが、柔らかく優しい情感を描きました。
    水温む 下弦の鬼を斬ったときのことだ。そのときの炭治郎には、実力以上の相手だっただろう。常に彼は、強い相手を引き寄せ、限界を超えて戦い、そして己の能力をさらに高めているのだ。
     そのときもそうやって、とっくに限界を超えたところで戦い、そして辛くも勝利した。最後の最後は、満足に身体が動かせなくなった彼のもとに、煉獄が別の任務から駆けつけてくれ、援護してくれたのだ。
     我ながら、悪運は強いと思う。こうして柱に助けてもらったのは、初めてではない。普通なら、とっくに鬼に殺されていたところだ。
     煉獄がほかの柱と違ったのは、彼が炭治郎の戦いを労い、その闘志や成長を率直に喜んでくれるところだ。
    「見事だった、少年」
     そう言って微笑んだ顔が、それまでに見たことのないような、優しい表情で。父や母の見せてくれた笑みに似ているが、それとも少し違う。多分この人は、誰に対してもこんなふうに微笑むことができる。それが家族や恋人でなくても、等しく慈しむことができる人なのではないか。限りなく深く、柔らかな心を、その匂いから炭治郎は感じ取った。
    4145