Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    なまこ(ほたて)

    らくがきしかないです。ノリがいにしえの同人ペーパーです▼社狗・アド颯・ジョーチェリ(こじかお)・カリジャミ。

    非公開アカ(こっちが本アカのなまこ) @namako4696
    公開アカ(ツイステ(カリジャミ)用に作ったけど使い方が下手すぎてあんまり動いてないほたて) @8sKaZfet

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 121

    ##日記
    ##Kをよろしくお願いします

    Tap to full screen (size:1128x750).Repost is prohibited
    🍡🍪💓🍼☺💜👍🙏😭💘😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    なまこ(ほたて)

    DONE「マンうさ童話集」参加作品です。
    「幸福の王子」のパロディです
    ※王子とつばめの恋愛のような要素がありますが原作準拠のつもりです(セリフもだいたいそのままのため念のためコモンライセンス表記を入れました)原作がエモいので原作読んでください(?)
    ※突然状況を把握したりなにもないところからアイテムがでてきますが人が見る夢のような世界だと思って読んでください。
    ジョーとチェリーと王子とつばめ その街には、みんなの自慢の王子さまがおりました。
     体が鉛でできた王子さまは、二つの輝くサファイアの瞳を持ち、肌はピカピカの金に覆われ、大きなルビーのはまった立派な剣を携えていました。街の一番高い塔の上からみんなを見守る彼は「幸福の王子」と呼ばれて愛されていました。
     王子さまは高いところからすべてを見ていました。人々の幸福も喜びも、そして苦しみも悲しみも。王子さまはある日、旅の途中で偶然に彼の元に立ち寄ったツバメにお願いをします。どうしてもこの場所から動くことができない自分の代わりに、貧しい人に自分の持つ宝石を届けてくれないかと。冬を越すため南を目指して旅をしていたツバメは、ここで立ち止まっている場合ではないと最初は立ち去ろうとしたのですが、王子さまの悲しい顔を見ると断れず、一晩の宿の代わりに宝石を届けるお使いを引き受けたのです。
    3469

    recommended works