Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    GON_Takesi

    千ヴォル信者のゴンタケシ→@GON_Takesi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    GON_Takesi

    DONEもし前哨戦をヴォルグが現地観戦してたら。激闘の末、勝利を得た千堂だったが、右拳が砕けてしまい、脳にもかなりのダメージを受けた。
    現地で試合を見届けたヴォルグは、千堂が入院したことを聞き、そのまま病院へ直行した。

    千堂はベッドに横たわり、目を閉じ規則正しい呼吸をしている。
    「…千堂。」
    眠る千堂の顔を、心配そうに見つめるヴォルグ。
    ベッドの横にある丸椅子に座り、包帯が巻かれた千堂の右手に、そっと手を重ねる。
    ふと視線を感じ、彼の顔の方へ目を向けると、千堂がこちらを見ていた。
    「、、、?なんや、その顔は。」
    ふっ、と千堂は小さく笑う。
    「っ!千堂…起こしました、スミマセン。」
    ぱっと手を離す。
    「かまへんよ。つーか、寝てへん。」
    「え?」
    ゆっくりと右手をヴォルグの顔の前へ持ち上げる。
    「ほれ、拳砕けたんや。痛とうて寝れへんのや。」
    「クダケタ。」
    「あ…骨がばらばらなったっちゅーことや、分かるか??」
    「はい。分かります、どのくらい痛いかは分からないケド。」
    そう言われ、軽く手を閉じようとしたが、手を動かしたことで痛みが走り、顔を歪める。
    「うっ…、手動かすのは当分ムリなのは確かやな。」
    動かしてはならないというように、ヴォ 2091

    recommended works