Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    lovealchemists

    @lovealchemists
    際どいものとかを投げる場所にします
    NSFW🔞

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐱 🍁 🌾 🐾
    POIPOI 38

    lovealchemists

    ☆quiet follow

    なりすましについて
    画像参照してください。
    私のなりすましが現れました。ブロック、通報よろしくお願いします。
    【@ loveaIchemists】
    アカウント名がよく似ていますが、iを大文字にしてlに見せかけています。
    非常に悪質ですので報告後は触らないようにお願いします。

    この件に関して何かありましたらreic2828 @ gmail. comまで

    Tap to full screen (size:2500x2019).Repost is prohibited
    😭🍌🌋☺💞🌠🇪💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    osasimibontan

    DONE☆バパロカヴェアルの前日譚的なもの。
    先日頒布した同人誌の前日譚で、時系列でいうと、物語開始の一週間前です。本編を読まれていなくても読めます!!

    常連客の🏛️のことが気になりすぎて、話し掛けたいけど話し掛けれらずに悶々とする、店員🌱の話。
    本当は親書メーカーの画像で投稿するつもりが、長くなり過ぎたのでポイピクにしました。全年齢なので安心してくださいませ!!
    君に届くフローチャートは? 金曜夜、時刻は二十時。
     普段は十八時ごろから客足が増加する、このスターバックスコーヒー。
     しかし華の金曜日である今日、日々勤勉に働く社会人はバーやレストランで羽を伸ばすらしい。そのためか、この曜日だけは毎週二十時以降になると人が混みだす。
     とはいえ、ここの店舗は都心の駅だとしても、末端に配置されている地下鉄の隣にあるため、もはやその地下鉄を利用する者しか立ち寄らない。
     いつも空いていて余裕があり、混雑しても他の店舗に比べれば少し忙しいくらいだ。
     ここで働くには人によっては退屈で、時間の流れが遅く感じるとストレスに思う者も居るとは思う。
     だが、アルハイゼンにとってはこの環境がとても心地よい。
     その結果、三年間無理なくルーティンとして、このアルバイトを生活に組み込むことが出来たのだ。
    10496