トウスズについてエ!?お前らにはまだ早いだろ!!!!!!
気絶するまで戦ってボロボロになって寝てるトウヤの手を握って「起きるまでなら良いよね」って思ってたけどトウヤの方が先に起きるしがっつり繋がれてる手を見られる。
「…ごめん、女の子を座って寝かせてしまうなんて」
「ううん。初めてだったけど、平気。トウヤくんこそ大丈夫?ボロボロになるまでダンジさんとファイトしてたけど」
「ん。俺は自分のやりたいことを取り戻したよ。だからこれからブラックアウトの皆んなへの償いをしていくつもりだ。俺が次のリーダーになるから」
「遊園地、直しに行くんでしょ。私も手伝う」
「いや、一人で大丈夫だ。スズカは休んでてよ」
「やだ。トウヤくんを一人にさせられない」
「やだって……。はぁ、わかった」
「わっ、」
「おっと…!?」
ドサッ
「ごめん、すぐどくから…」
「……あのさ」
「え、なに…?」
「俺スズカに追いかけられて嬉しかった」
「うん」
「なんか、俺も一人じゃなかったんだって思い知らされた気分だった」
「うん」
「ありがとう」
「どういたしまして」
「……、(あぶなっ……キス、しそうになった)」
「そんなの、入るの…?」
「入らなきゃ困るよ…」
「……ぅ、」
「できるだけゆっくりするから、我慢してくれ」
情事中にスズカに指を舐められたトウヤ、次の日ファイトした時に思い出してしまわないか心配だな…?
「…んっ」
「……」
「ごめん、変な声出して…」
「いや、大丈夫…」
「急に舐めるから、びっくりした」
「まだ痛いだろうけど、我慢してくれ」
……
(こんなところで何の話してるのあの二人ー!?)
っていうスズカが指怪我してトウヤが傷口を舐めたところに遭遇したメグミの話とか。