Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    機粒(きりゅう)

    @kiryu_fu79

    最近名義変わった
    女装とかワンクッション置きたいのとかセンシティブなのとか女装とか
    マロ→https://marshmallow-qa.com/rikyu_fu

    ☆quiet follow Yell with Emoji ☕ 🙌 💞 ☕
    POIPOI 30

    機粒(きりゅう)

    ☆quiet follow

    R18ってほどではないけどちょっとエッッッッなためポイピクにて。
    彰冬というよりは彰→冬。
    ノメアキの夢の話。
    ノメアキは健全なDKだからね。

    #彰冬
    akitoya

    Tap to full screen (size:1200x1600).Repost is prohibited
    👏👏❤🇪🙏🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    sannomekun

    DONE彰冬/🍁❄

    『その言葉のその先を』

    ❄誕小説

    ⚠同棲設定&年齢操作
    ご飯の匂いで気が付いた。

    今日のバイトは朝の六時からラストまでだった。冬弥に言っていたっけ。シフトが決まるとメッセージ送っているし、冷蔵庫に貼ってるから大丈夫だろうと思っていたのに。

    エプロンの紐が動いた。

    「彰人」

    一口サイズのおかずをつまみ食いしようとした手が掴まれる。でももう掴んだ(おかずを)のだ。

    「彰人、つまみ食いは駄目だろう」
    「分かってるって」

    小言がくる前に飲み込もうとしてもそうはいかない。

    「冷蔵庫に牛乳とおかずも、少しある」
    「……あぁ」  

    つまみ食いしたことを冬弥は怒っているかと思えどそうでもない。おかしそうに笑って、また卵焼きを巻いていく。

    「お前、オレが教えたらそればっかり」
    「彰人から教わったから、俺は料理を作ることが出来た」
    「ちげーな。オレはきっかけを作っただけだ。そっから作り続けるかどうかはお前次第だろ」
    「彰人から知ることはいつも楽しいし、喜ぶ顔を見るのは俺も嬉しい」

    最近冬弥はこんな笑い方をする。真っ赤な夕日のキッチンで、白いエプロンで彰人から教わった卵焼きを焼いている。

    昨日と同じことの繰り返しで、当たり前の光景なのに、な 1542