mtkc7r32☆こそフォロらくがきいい夫婦の日に描きたかったけど、色々忙しくて大変でお絵描きも読書も出来なかったので、やっと今、自由を噛みしめて落書き出来ました。 #ドラゴンボール #ベジブル タップで全画面(原寸:1748x1181)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ mtkc7r32作業進捗サムネで見たらトーンがすごいポップな水玉になっててビビる。 mtkc7r32作業進捗さっきついったにあげたコマのその後💦 mtkc7r32作業進捗なお、作者情緒不安定の為、初期ヤムチャで心を整える、などと言っており… mtkc7r32作業進捗最近まじめにベジ描いてないから顔が定まらない…😅 mtkc7r32作業進捗これと、その前のページのコマのペン入れを受験会場でやっときました。白黒配分調整や効果描き込みは後でまとめて。 mtkc7r32作業進捗もうね、この先こんなギリギリの作画なのよ😂 同じタグの作品 mtkc7r32らくがき羞恥プレイ中。甘くないベジブルが好きなんです。すみません💦ペン入れ色塗りの前の方が表情が生きてるんだよなー。要するに下手なんだよな🙄精進します… 2 stttane_cK0らくがき stttane_cK0らくがきBoss×3 stttane_cK0らくがきーザ様〜! Lunaciel自主練フォロワーさんのアイコンとして描かせて頂いたもの(体を描くのが慣れないヨォ…) Lunaciel自主練一部資料見ながらの練習( Twitter でのチビッコリーとの話から描きたいイメージがまだあるんだよね… 旧の方にしたのには一応理由があるけど(ブロリー初めて描いた)これだとちょっかい出したからゴジさんにキレられた感じ( アーッ ニジイロノコウゲキガァ アメアラレェ 6xSFfUkVP6dtらくがきお父さんおやすみ。まだ7時半だけど! ときわrakugakiらくがき悟天ちゃん♀とトランクスくん 3 stttane_cK0らくがきいやほんと大したことないんですけど映画ネタ入ってるので おすすめ作品 五十嵐作業進捗6ブロリー目でした!劇場での見納め〜!円盤絶対買うぞ!! 🔥🔥🔥🔥らくがき Lunaciel自主練疲れてるようだから(善意で)浄化しようと思って(だがこの後…) ミンティアできた悟天ちゃん天まで届くほど可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ” PONらくがき最近ついったに上げた絵漫画とか描いてみたいけど内容浮かばねぇカカベジ描きてぇ(描けねぇ) 5 mtkc7r32自主練ただ今漫画練習中!背景をもうちょいなんとか出来るようにしたいなあ。ベジブルに関してはコレもう既視感しかない…パクりネタしかもう思いつかないよ…ごめんなさい🙇♀️ @蛙鳴12腐女子過去のを晒す神と神上映くらいの頃の過去絵から比較的マシなやつ。にゃんこなビルス様大好き。 14 mtkc7r32らくがき落書きと言うカテゴリにすると贈った相手に大変失礼なんですが…💦某お友達にTwitterでお誕生日に描いたベジブルです。走り描きの割には上手く描けたと思います。ベジブル愛を込めて描きました。 mtkc7r32できた初めはお友達にSS4カカロットを献上したのですが、せっかくなので後からSS4ベジータも足してみました。初SS4です。