Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    蛸壺🐙

    ハテノのツボに潜んでいたい人生だった。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 188

    蛸壺🐙

    ☆quiet follow

    姫巫女ちゃんと蛮族くん
    なにかお話を考えてるわけでもないけど描きたい二人

    ##リンゼル

    Tap to full screen (size:668x1000).Repost is prohibited
    💖💖💖💖❤❤❤❤❤❤❤🙆🙆🙆🙆🙆🙆👏👏💘💘💘👍👍👍👍😭💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💖💖💖💖❤💕💘💘💘💘❤❤💖💖❤❤❤❤❤💖💖😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    星芒ノ海

    MEMO現パロ洗車場でバイトするリンクとお嬢さんゼルダの話(2021.1 ツイートまとめ)

    昔ガソリンスタンドの洗車場でバイドの少年に手洗いしてもらった。車を大事に洗って真面目な表情を今にも覚えている。この子はきっと立派に成長するかなとあの時感じた。
    今は急にこのことを思い出した私はすっかりリンゼル脳になったからもちろんリンゼル妄想を膨らませる。

     * * *

    現パロで大手会社のお嬢さんゼルダは古代研究所に通っている時たまたま道に迷ってしまった。ガソリンがなくなりそうになる時ガソスタを見つかった。

    ガソスタにはちょうと洗車無料体験のイベントが行い、そのきっかけで洗車バイトのリンクと出会った。

    己の車のように大事に手洗ってくれるリンクになんだか心が動かされた。その時ゼルダは自分の興味を続けるか会社を継ぐか悩んでる。リンクの真剣な顔を見ると私も頑張らなきゃと励みになるゼルダ。

    その後ゼルダは落ち込んでるや悩んでる時わざと遠回りにあのガソスタへ行きリンクに洗車してもらう。いつの間に習慣になって別に気分が落ち込まなくてもただの顔を見たいだけで訪ねることになる。

    ちなみにリンクはあのガソスタでバイトしてから洗車の女性客が増えるような店長が 862