Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    fmt

    ジャンル雑多・色々上げる/@f_ACTV

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💘 🚗 🍼 🏥
    POIPOI 240

    fmt

    ☆quiet follow

    モニカおねえちゃんの誕生日絵間に合わなそうなのでとりあえず進捗投げますね

    Tap to full screen (size:656x388).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    金柑🍛

    MOURNINGなんか不適切なものを格納していくところにしたい。大したことないけど性癖が駄々漏れなのでワンクッションしときます。ここは性癖の供養塔。
    パスワードは2人の暮らしたマンションの階数で。
    1、興味の無さ所以の快楽に対する無防備さで、まぁ耳舐めくらいなら…と許してみたらめちゃくちゃにされちゃう闇医者が見たいなぁ!!と元気いっぱい思ったりしています。
    2、ドクテツさんの乳首は今までマジ付いてるだけの無の器官からゆっくり開発していってあげてほしいなぁと思います。色も加齢で色素沈着きみでぺったりしてていい…綺麗な色のぷっくりパフィーニップルじゃなくていい派です。よろしくお願いします。
    3、でかい攻めの丸太みたいな太もも持ち上げてうっとりすりすりしながら、重たい…❤️って被害者ぶって言うやつ、多分何度も描くので見守ってて欲しい。人体で好きなパーツは前歯と太ももなので……。どっちも股関節柔らかいという有益情報、ありがたいです。
    4、なかなかセッ…に至らないので間をすっ飛ばしてぇという気持ちが迸りました。テツは肉体の性的な接触に慣れてない興味ないまんまあの歳になって譲介にねちこく色々開発されてしまうといいです。
    キャプションが長くなってきたので性癖の供養塔、増えたら次は新しい塔を建てます。(増やすな)
    4