Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ca_ca_o_mass

    @ca_ca_o_mass

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💙 💜 💵 👏
    POIPOI 12

    ca_ca_o_mass

    ☆quiet follow

    OV天(+‪α)コピペ改変
    昔別ジャンルでコピペbot作るのに集めたコピペ達

    コピペ改変OVER:状況が読めねぇ。
    天の助:じょうきょう。
    OVER:バカにしてんのか。

    OVER:どこからでも切れますって切れねえじゃねえか!クソが!!
    天の助:キレてるじゃん。

    天の助:シュークリーム食べると必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだけど、これなんとかならないの?
    OVER:お前どんな体してんだ

    黄河:OVER様の真面目な話を聞いてるとき隣にいた天の助がおもむろに雑草を抜いて俺に小声で
    「なんだと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」
    吹き出した俺は、OVER様に殴られた。

    OVER:居酒屋に天の助と入った。
    俺「とりあえず生2つ。」
    天の助「んじゃ俺もそれで。」
    そして運ばれてくる生4つ。

    天の助:ファーストフード頼んだ時に
    「骨無しチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵倒雑言を浴びせられたような気がする。

    天の助:ハチは13キロ以上飛び続けてると死ぬらしいよ。ハチまいる、何つって。
    OVER:…。

    天の助:給料が俺だけどら焼きになる夢を見た。どら焼き二個だけ渡されて夢の中で泣いた。

    天の助:なんだろう、六時間半しか寝てないのにやけに爽やかな気分。
    多分普段より5%くらいイケメンになってる。

    天の助:ハイテンションになんのが躁だっけ?
    OVER:そうだって言わせたいのか?

    天の助:OVER、眩しいから消して。
    OVER:誰を?
    天の助:…ライトを…。

    天の助:1000kgってことは約1tか…。
    OVER:約いらねえ。

    天の助:むかし、また売れ残ったとき、くやしくて腹たって家帰って電気もつけずに冷蔵庫開けて牛乳がぶ飲みしようとしたらコーンポタージュのパックで吹き出したことがあった。

    OVER:天の助お前俺を泣かすこともできないだろ。
    天の助:なんだと!まずタマネギを包丁で切ってみろよ!コラァ!

    OVER:天の助が鏡の自分にジャンケン勝ったって大騒ぎしてる。どういうことだ。

    天の助:OVERと電話で話してて、ちょっとイヤミ言ったら「あ?聞こえなかった。もう一回、言えるもんなら言ってみろ」って言われた。怖い。

    ルビー:ところてんさん。赤ちゃんはどこからくるの?
    天の助:赤ちゃんはね、コウノトリがはこんでくるんだよ
    ルビー:流通経路の話じゃなくて生産元の話です。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるんですか。
    天の助:ちょっと待って。

    OVER君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

    OVER:食うと集中力があがる食べ物ってあるか?
    天の助:蟹。
    OVER:食べることに集中すんじゃなくて、集中力が上がる成分が入ってる食い物を聞いてんだよ。

    天の助:こないだ俺が入った露天風呂が足湯として紹介されていた

    天の助:なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で
    OVER:(ケンタウロスだな…)
    天の助:上半身は馬のやつ!
    OVER:(馬だな....)

    OVER:「お前って天然だよな」と天の助に言ったら
    「俺生産されたんだけど…」って返されたから
    コイツを天然記念物に認定しても良いと思う。

    天の助:「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えたOVER今思い出してもイケメンすぎる。

    天の助:電柱と電柱のちょうど中間ぐらいに黙って立ってたら犬におしっこかけられた

    OVER:そういうことは胸にしまっとけよ
    天の助:無いから無理だよ
    OVER:じゃあケツに挟んどけ

    天の助:OVERが俺の女子力に耐えられなくて死んだ

    天の助:お前さっきからボラギノールって言ってるけどカルボナーラのことだよね?

    OVER:冷たい物を食べると頭が痛くなるという天の助。「今日は対策を考えたぞ!!」と宣言したので見守っていたら、かき氷をフーフーしながら食べた

    天の助:「しね」って言うと乱暴だから、「お星さまになって空から見守ってほしい」と言えばほら、ロマンチック。

    天の助:痛っ…くねー 全然痛くねェ 見た目ほど痛くねェわ でもちょっと用あるし帰るわ

    OVER:菓子パンに入ってるコレ
    ハレクラニ:乾燥剤がどうかしたのか?
    OVER:これ食べれねえよな
    ハレクラニ:当り前だろう
    OVER:この間天の助がパンに振りかけて食べてた
    ハレクラニ:止めろ

    OVER:寝ぼけた天の助に「実は俺とOVERは血がつながってないんだよぉぉぉ…」と言われて一瞬ショックを受けたけどよく考えれば当然だった

    OVER:「マカロニうまい…」と楽しそうな寝言を言う天の助に対して「違う。そいつはうどんだ」と囁きかけたら、天の助は「…うどん?……う…」と悩んでた。

    OVER:天の助がご飯にジャムをかけて食べたいというので、好きにしろと言ったらもぐもぐ食べ始めた。しかしすぐにそっと首を横に振ったあと、これで諦めずに色々なことにチャレンジしたいと意味不明な程に前向きなコメントを寄越した。

    OVER:天の助が改まった口調で「病院に行ってきてさ・・」というので何事かと思ったら、病院でもらった目薬を毎日さした結果 先生に「ああ、副作用でまつ毛がのびてますね」と言われたらしく「どうしよう、どんどん目がぱっちりしちゃう・・」って困ってて、そうか、って思った

    天の助:トイレwwwwwwwwノックしたらwwwwwwwwwwwwwww「どうぞ」ってwwwwwwwwwwwwww返事きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とりあえず逃げる

    天の助:すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か…!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみんなも是非やってみよう。

    天の助:物凄い行列のできている食品店で3時間並んでやっと自分の番が来たときに、「お待たせしましたぁ」と言われたので、ちょっと茶目っ気を出して「ううん、今来たところ」って答えたら行列の一番後ろに連れて行かれた

    天の助:語彙が少ない奴ってマジでアレだよな。とにかくヤバイっていうか

    天の助:うわあああ漫画とカップラーメン持ってて間違ってラーメンをベッドに投げちまった!!!
    OVER:何やってんだ

    OVER:盆栽の手入れをしていたらスズメハチが服にとまった。下手にハチを刺激したり手で追い払ってはいけないと聞いてたからじっとしてたら3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された。 どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんだろう。 絶対に許さない。

    天の助:なんとか致命傷で済んだ…

    OVER:口内炎できて痛え…
    天の助:塩塗ったらいいよ
    OVER:そうなのか?塗ってくる
    OVER:あああああああああああああああああああああああああああああああああクズ野郎ぶっ殺してやる

    メソポタミア:OVER様と天の助
    天の助「風強いね」
    OVER「は?俺の方が強いだろ」
    っていう会話がジワジワきてる。

    天の助:ドアノブを触った時にパチッと来る静電気は、パチッと来た後に「チッ、結界か…」とつぶやく事にしてる。

    天の助:命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!!!死ね!!!

    OVER:酔っ払った天の助がペットボトルをさすって「すげえ撫で肩だなあ…お前」とかいってた

    天の助:虫さんが走る
    OVER:虫酸(むしず)って言いたいのか?

    天の助:ご飯にする?ライスにする?それともお・こ・め?

    OVER:オレが、霊能者に前世を見てもらった話をして以来、「前世予想」が天の助のマイブーム。
    「俺、前世ワカメだったと思う・・・きっといいことして徳を積んだから、ところてんになれたんだ」て真顔で言う。
    ワカメがどんないいことしたと言うんだ。

    天の助:庭にいたスズメバチをキンチョールで倒せるかと聞いたら、「ハチは蜜を取る熊が天敵だから黒い格好にしろ」と親切に教えてくれたOVERを絶対に許さない

    ルビー:ねえ‥どうしたら‥体重減ると思う?
    天の助:(うさぎの写真取り出しながら)こいつに相談してみな
    ルビー:(うさぎの写真見つめながら)どうしたら体重減ると思う?
    天の助:タンポポ食べたらいいよお!(裏声)

    天の助:今リアルに「はむっ」って言いながらハンバーガー食べてた…俺可愛い…

    天の助:(おれを殴ろうとするOVERの拳がフカフカでありますように)

    天の助:バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常
    俺の手の中で消えていく

    天の助:とりあえず俺をけなしてみてくれ
    OVER:お前いつも売れ残ってて可哀相だな。
    天の助:そういう心にくるのはやめてくれ

    天の助:道路で子供同士が、仲間に
    「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」
    とかお互いふざけてて
    全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた

    OVER:天の助が、遥か海の向こうの国々に夢とロマンを求めて、手紙をビンに詰めて投げたが、ビンは岩にあたって粉々に砕け散ってしまった。

    天の助:加湿器にウーロン茶入れたのに白い煙しか出てこなくてガッカリした。茶色い煙出てくると思ったのに。
    OVERに話したらめちゃくちゃ怒られた。俺大人なのに。

    ハレクラニ:OVERは「行けたら行く」って言ったらほぼ確実に行かないし、「考えておく」って言っても全然考える気ないし、「そうだな」って言ってる時なんか話すら聞いてない

    OVER:隣の席に天の助が来て窓の外を見ながら「俺の心もドシャブリだぜ…」とか言っているが、俺は無視して昼食を食べる。

    OVER:カップ焼きそばの湯切りに行くの面倒だから、天の助に湯切りの熱湯を全部飲ませようとしてるけど思いのほか抵抗する。

    OVER:天の助とメソポタミア文明が、シーチキンを食べながら
    天の助「これ、魚だよな?」
    メソポタミア文明「何言ってんだ。"シーチキン"海の鶏肉だろ」
    天の助「えっ?カモメの肉…?」
    ってやっててどこからツッコめばいいのか分からない

    天の助「バカにつける薬買ってきたwwwすでに3本飲んだwwwこれは効くわwwwww」
    OVER「つける薬なのに飲んだのか」

    天の助:さっき夢の中で突然「これは夢だ!」と自覚して、夢なんだから何でも出来ると思い、道端で野良猫を捕まえてネコのお尻に向かって話しかけると、ネコがお尻から「おしりバーミヤン」と言葉を発したので、「流石は俺の夢だ」と大満足したところで目が覚めた
    OVER:他にやる事あるだろ?

    天の助:道に10円が落ちていた。オレはそれを拾おうとしゃがんだら、ポケットから100円が落ちて排水口に消えた。

    OVER:敵を倒すにはまず味方からってよく言うよな
    天の助:!?

    蹴人:OVER様と天の助がケンカして、天の助が「表に出ろ!!」って怒鳴った。OVER様が「上等だ!!」って外に出たら、天の助が中から戸を閉めて鍵をかけた。OVER様の「開けろっ!!」って叫びがまだ耳に残ってる

    天の助:ところてんでかっこよくてイケててプルプル真拳使えるやつの中で誰が好き?

    天の助:本当の事言ったら負けのゲームしよう!
    OVER:嫌だ
    天の助:負け
    OVER:うるさい
    天の助:負け!!

    天の助:イケメンは死ね!うっ!心臓が!(なにもおこらない)

    天の助:野良ネコが大喧嘩していた。あまりに激しいから物陰から様子を見ていたらOVERが出てきて、喧嘩してるネコ達の前にしゃがみ何やら話しかけた途端に喧嘩が止まり、ネコ達は何事もなかったかのように毛繕いしたりして静かになった

    OVER:パスタを精神的に追い詰めて焼きそばにする夢をみた

    天の助:余計なこと思いついた!
    OVER:よし黙ってろ

    天の助:今日、お祭りで射的やって当たってもまったく動かない景品があって、ついにOVERがキレて「おい!インチキだろ!」とか言って暴れだしたけど俺は「いや、そういうものだろ」と思って笑ったけど、OVERがキレて投げた射的の銃が景品に飛んでそれを景品が跳ね返したときには目を疑った。

    天の助:こんなところに俺を連れてきてどうするつもりだ…!
    敵:誰にも見つからないように埋めてやるんだよ!
    天の助:俺の心の隙間を…?
    敵:ポジティブ

    天の助:気分が落ち込んでいる所を慰めて欲しくて「今、俺は悲しみに包まれてる…」とOVERに言ったら、「悲しみだって別にお前のこと包みたくないだろ」というまさかの非情なコメントに余計に精神をズタズタにされた。

    OVER:最近肩こりが酷いと思っていたら天の助が突然やって来て「こいつ、これでも俺の大事な人だからやめてくれない?」と俺の右斜め上辺りに向かって言い放ち去って行った。いろいろ突っ込みたいがまず盛り塩の準備だけさせてくれ。

    天の助:トマトを育てたけど実が青いままでなかなか赤くならなかった。「肥料が足りなかったのか?」と相談したら、黄河文明は「水のやり過ぎとか?」インダス文明は「日当たりは?」と。メソポタミア文明は「そんな気分じゃなかったんだろ」と慰めてくれたのに対してOVERは「テメェに食われたくねぇんだろ」

    天の助:…な、なぁ、このトンネルやっぱりまずいって…もう出よう…
    OVER:ビビんな。幽霊なんているわけねえだろ
    天の助:いやだって、さっきから白いもやもやがOVERの中に6回くらい出入りしてるし…
    OVER:1回目の時点で言えよ

    OVER:ほうれんそう?ああ、報告・連絡・総攻撃のことか

    天の助:スーパーで買った5kgのお米を赤ちゃんみたいに抱いていたら何故か愛おしくなっちゃって「はやく帰ってご飯食べような」とか話しかけてたんだけど………ご飯………この子………………

    おちょぼ口:暇だったのかOVERと話そうとしてる天の助をOVERは無視してた。天の助が「しりとりしよう!」と言い出したがOVERは「鬱陶しいから話しかけんな」と。そしたら天の助は元気に「な……、なす!」と言った。尊敬した。

    OVER:羽のない扇風機を部屋に置いたら天の助が「これじゃワレワレハウチュウジンダができない!わかってない!わかってねえな!」と喚きながら輪に首を突っ込んであーあー言ってた。気に入ったようだ。

    OVER:天の助がご飯作っていたとき、野菜か何かを炒めてるフライパンから火が出て驚いたけど、別に慌てもしなかったからそういうものなのかと思って後で食べてる最中に「さっきの火本格的だったな」って言ったら普通に「あれは事故」って言われた

    天の助:やめろ!寝てる時に口に食べ物入れたら無意識にちゃんと食べる癖があるって理由だけで!寝てる間にうまい棒何本食べるかってボーボボたちに実験されて!無意識に十本食べさせられた後に何も知らずに起きて残ってたうまい棒二十本近く食べた俺の話は!やめろ!

    天の助「買い物していて、通りがかった小さな女の子が泣き出したから咄嗟に出た言葉が「どうしたんだ、子猫ちゃん」だった。違う、お嬢さんって言いたかったんだ。誤解だ、ちょっとまって、そんな目で見るなって誤解だって何度も言っt

    OVER:天の助と風呂いって俺は自分のシャンプーゆすいでいたら、いくらやっても泡が取れない。なぜだと思って、ふと天の助を見たらシャンプーを上からかけてやがる。しかもなんだそのシメシメって顔は。

    天の助:フゥー、恵方巻き年の数だけ食べた…だれだよ、こんな風習作ったやつ!

    天の助:ブルーベリーが目にいいっていうから搾って目に入れたら痛いのなんのって

    天の助:ハレクラニに「OVER5㎏ぐらい落ちてないか?」って聞かれて、(何?コイツ人のこと鶏モモ肉かなんかかと思ってんのか?だとしても鶏モモ肉は落ちてねぇよ)と思ったけど、普通に体重の話だった。

    天の助:バカ重いスーパーの袋を持ち今にも破けそうな(すでに若干裂けてる)箇所を片手で補助しながら帰る道のりの心の折れ具合を10とするだろ?
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺☺☺💖💖💖💖👏👏👏😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works