ゆめこ @frill_maple ♂♂>♀♀>♂♀/組み合わせ偏食左右は目安程度/グロ以外何でもありスタンプいつもありがとうございます ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 644
ゆめこ☆こそフォロらくがき #DIMIDUEWEEK 3-wartime/lossディミトリ様何回聴いても泣く(紅花) ##FE ##ドゥディミ タップで全画面(原寸:800x600)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ゆめこらくがき審神者ちゅんの日報43(https://poipiku.com/240242/12026443.html) 2 ゆめこらくがき部長お誕生日おめでとうございます!!! ゆめこらくがきここで長く生きてでこんなにてんやわんやすることあるんだ# ちょま長く生きて ゆめこらくがきママごとの画風による空間の歪み ゆめこらくがき欲しいグッズの話 ゆめこらくがきぱぺうれしい 同じタグの作品 xxyocchanxx作業進捗フェリクスの五年後の髪型どうなってんの???? K_SianらくがきFEHよりファたそ、自動着色使用・上手く色が乗らなかったので色指定したもの。普段戦闘をオフにしてるのでマムの姿をあまり見たことがなかったが…こんなファンシーでポケモンにいそうな外見の竜だとは想定外wお腹もふりたい…クリスマス当選おめでとう~ K_SianらくがきFEHよりサンタエイリークさん、世間は年明けてしまい正月となってしまいましたが、サンタエイリークさんが引けて強化できた記念の落書き線画を寝ようと思っていたのに描き始めてしまいこんな時間に…自動着色で遊んだもの。どうやっても狙った色にはならなかったので2種…どのキャラを描いても同じ顔なのがどうしようもないけどしょうがない。そもそも女子を普段あまり描かないから尚更… 2 あるこらくがきフレンちゃんかわいく描けてる気がしたけどちょっとなおした K_Sian飽きたFEHのクリスマスセシリアさん、例の如く自動着色を試してみたが…緑色が無いのはこれ以上の色合いが限界だったのともう細部がわからなくなったので限界になり断念。真っ赤っかになってしまった、クリスマスコス可愛いと思うんだけどなぁ~ kamabokozin自主練鷹王様〜!!!しゅきーーーー!!!!!! sakiL_3rd過去のを晒す今年のタクミくんの誕生日絵でした K_Sianらくがき今度はStyle2Paints V4というさっきの自動着色から更にver upタイプのものを使用。自動で色塗ってくれてすげー!って遊んで色んな色合いを試してみた落書き斧アイク、これは数枚色のパターンを出して更にそれらをレイヤーで重ねてちょっとだけ調整したもの。色合い違うだけで色んなパターン試せて楽しいなコレ…ついつい遊んでしまう。そしてバンダナの分部だけ色がついてないっていう…何故だ ぽてちんらくがきルキナ おすすめ作品 かなで🐣過去のを晒すどこまで支部にあげてたかもう記憶が…#ファイアーエムブレム #FE 18 オムライスできたスマブラやってるんですが、ファイアーエムブレムキャラが好きでやっとお父様がきてくれました。なくはなかった!pixivはこちらhttps://www.pixiv.net/member.php?id=13234350 194過去のを晒すFE絵まとめ※3枚目ルトクラ2016年くらいに描いたものたち。 3 みつにゃん君らくがきワンドロパインソ kamabokozin過去のを晒すアイコンに描いたアイク 天星とやらくがき【FEif】 レオン誕生日おめでとう!日付過ぎちゃったけど寝なければまだ6/30だ!!! Xeriらくがきディミトリさん rkgkワンドロ半 ハイライトだけで陰影を描いてみた ラッキーらくがきFE風花雪月*1周目金鹿クリア記念にやっつけクロード。作画コスト高すぎん??ただのイケメンでしたね leafplayFEらくがきフェリクス練習