Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    obm_142

    @obm_142

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    obm_142

    ☆quiet follow

    シーリングスタンプの自分用メモ✍️
    今回のイメージの纏めや次に作る時の参考用等

    Tap to full screen (size:2490x2267).Repost is prohibited
    ❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    obm_142

    MEMO去年の自分の誕生日に相互さん限定公開でベッターにあげたSSを少し編集してこちらにもあげます。

    ─── の部分は元々私の名前が入っていました。
    完全自己満の夢小説なので、なんでも許せる方向けです。
    お誕生日おめでとう、私!!!「お誕生日、おめでとー!!」
    リビングに集まった悪魔達が私の誕生日を盛大にお祝いしてくれた。
    部屋から連れ出してくれたのはアスモで、プレゼントを真っ先に渡してきたのはマモン。
    「ちゃんと俺様が稼いだ金で買ったやつだかンな!」なんて一生懸命に言うものだから、お礼の言葉と共に少しだけ頭を撫でてあげた。顔を真っ赤にして去っていくマモンと入れ替わりでプレゼントをくれたのはレヴィ。
    私が欲しがってたゲームの事を覚えててくれたみたいで「後で夜通しプレイしような」ってレヴィもそのゲームがプレイ出来るのを楽しみにしているようだった。
    「あまり夜更かしばかりするなよ」と注意をしてくれたのはサタン。プレゼント悩んだんだけど、俺からはこれ。と手渡してくれたのは綺麗にラッピングされている。そしてやけに重い。「選びきれなくてな」なんて少しだけ申し訳なさそうに笑う彼に、読みがいがあるよと伝えると、嬉しそうに笑ってくれた。
    3584

    recommended works