Recent Search

    える仔(Eruko)

    @wakaeruko

    とうの昔に成人済のオタです。
    好きな物にはジャンル不問、色々な事に興味有〼。

    主な過去活動→弱ペダ(巻坂・金荒)RKRN(こへせん)
    JOJO(承花・仗露)タイバニ(虎薔薇)etc.....。

    現在はマイペースに支部で国擬人化の小説を不定期で書いてます。(朝菊・ギルエリ)カプが好きだったり単体が好きだったり箱だったり様々です。絵は全く書けません故に皆様の描かれる素敵イラストを崇めるように眺めています。

    近況→最近うっかりと金カムアニメ1話を観て転がり落ちるようにハマりました。周りのお友達からは良い良いと聞いていたので時間の問題ではあった(笑)推しは杉元佐一の杉リパ最高かよ勢。トリオも大好きだけど海賊さんのキャラがドツボです(要するに全員好きです)

    ボイピクについて→pixiv更新不定期過ぎるので気楽に書いて載せられるのではと登録。あと短編の練習も兼ねてます。基本全年齢ばかりですが馬鹿甘い話が多いかも…だって推しは甘やかしたいじゃん(笑)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 2

    える仔(Eruko)

    TRAINING金カムは沼だよとあれだけ周りから言われていたのに転がり落ちたら早かった…だって杉元もアシㇼパさんも可愛すぎだろうて…そんな感じの妄想です。

    !attention!
    もう何万回煎じられているネタです。
    そんなに設定背景気にしない方向け。
    大団円後、両片思い。主にアシㇼパさん視点。
    まだまだ勉強不足です。
    カリンパニの咲く頃カリンパニの花が、頭上に愛らしく咲いていた。時折、風がそよいで木々や若葉を揺らし、まるで小さな波の音のように繰り返す。この花が咲くと鹿の毛も生え変わり、肉も美味くなる頃合だと教えてくれる。長い冬を終え、次の季節への喜びを感じるはずなのに…少しだけ心がざわざわする。

    『金塊が見つかったら、どうするんだ…?故郷に戻って、好きだった人と暮らすのか…?』

    私が杉元にそんな質問をしたのも、この花が咲いた頃だった。金塊争奪戦の最中、自分の気持ちには薄々と気がついていたがとてもそんな事を口には出来なかった。私には私の、杉元には杉元の『やらなければならないこと』があったからだ。杉元本人はさておいて、周囲の一部の人間には勘づかれていたらしく、それとない助言や遠回しに内心どう想っているのかと聞かれたこともあった…それも、今となっては良い思い出だ。
    2541