Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    芝井🥐

    @s1baba11
    全力で推す。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    芝井🥐

    ☆quiet follow

    ツイートしてた内容を書き殴ったもの。えっちぃというよりかはグロや狂気です。
    内容は容赦がないし、オチとかも特にないです。
    オクちゃんが最初から最後まで酷いことされてます、いじめられているオクちゃん見たい!って方だけどうぞ!!!

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🅾🅾🅾👍👏☺💗👍👌💞💞💞❤❤❤😭👏💘💗🙏👍💋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    siatn_shell

    DONE拒食症のオクに口移しで食べさせたり飲ませたりするオビのオビ→←オクなシアオクSS。まだ付き合ってないけどそうすることには慣れてる二人。
    言葉は要らない 私は、彼の異常に、いち早く気が付いていた。打ち込んだ興奮剤が切れた直後のふらつき、平常な態度とは裏腹に異様なほど乱れた心音、物資を漁る指先の震え。不調を隠すのに慣れている様子だが、私の目は誤魔化せない。連戦に連戦が重なり、惜しくも二位で終わった試合の後、私はドロップシップに戻るシルバの背中を追った。同じくシップに帰ろうとするレジェンド達の最後尾を歩く彼の足取りは、ゆったりとしているようでどこかおぼつかない。カッとなりやすい性分のせいで、いつもより小さく見える背中に我慢できなくなり、足音を立てず、後ろから彼に急接近する。
    「――おわっ!」
     誰も見ていないのをいいことに、両腕で彼の体を横抱きにして持ち上げれば、シルバは虚を衝かれたように声を上げた。いわゆるお姫様抱っこというやつで、腕の中で私の顔を見上げたシルバが体を硬直させる。本気で嫌がるなら下ろすことも考えていたものの、萎縮するように、怖がるように身を縮こませて震えるものだから、優しく彼を見下ろして微笑みかけた。
    3727