Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    jun8931_6

    BMB/ルクアロ(アロ多め)
    @jun8931_6

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐥
    POIPOI 44

    jun8931_6

    ☆quiet follow

    23/04/29開催BMB「キミとじゃなければ」で展示した、アロとバーテンダー(※)の知り合ったきっかけを好き勝手に想像した漫画。
    広げた風呂敷をたたみ切れずに終わる。ごめん。


    ルクとアロのバディエピ1に登場した、宝石の換金に来たアロを待たせる間「今日のあなたにはこれが一番」と甘くスパイスの効いたホットワインをサーブした上に彼が寒い夜を一人で過ごすと見越したかのような声をかけ、媚びずに言いたいこと言いつつも客(=アロ)との良好な関係は保ちたいと公言する粋で謎なバーテンダーさん。好き。
    おそらくここしか登場してない、と思う。他にも出てたら教えてください。文字だけでもいい…彼の…情報をください…
    キャラブではレストランのウェイターと表記されており、本当に謎なお人。

    Tap to full screen (size:800x1135).Repost is prohibited
    💯💯💯💯💞💞❤🙏🙏💴👏🙏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏☺👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💖💖👏☺👏🙏👏💯👏👏👏👏👏👏👏🙏😍😍😍👏👏👏💯🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    hbnho210

    SPUR MEルクアロ版ワンドロワンライ様よりお題をお借りしました。
    お題:「初夏」「脱ぎたての服」5/1【SIDE ルーク】

     床に、布らしき塊が落ちていた。洗濯物を落としたか、それにしては…と近づいて手にとった。それは見覚えのある裂目だらけのシャツ。どうしてこんなところに、ルークは脱ぎ捨てられたアーロンのシャツを拾って、シャツの持ち主を探した。バスルームをのぞいたが姿はない。リビングの窓辺に、今度はこれも見覚えのある、長い長い…どこまでも長いアーロンのデニムのパンツ。手にとると足の生地の分だけ余計に重く、これをアーロンは穿いているのかとルークは唸りながら、フと、そのデニムがまだ暖かいことに気づき、まじまじとデニムを見た。アーロンの、脱ぎたての服。その肉体に何度も触れ、アーロンの熱はもうとっくに知っているけれど、服からつたわってくる体温と云うものはまた、何か、こう、…端的に言ってしまうと、欲情する。そう自覚して、ルークはティーンエイジャーみたいな反応をする己の身体と理性の間で右往左往しながら、とある事に気が付いた。アーロンの服だけがここにあると云うことは、アーロンは今。初夏の風にカーテンがゆれている。ルークはわずかに開いていた窓を勢いよく全開にして庭へ飛びだした。
    2492

    hbnho210

    SPUR MEルクアロ版ワンドロワンライさまよりお題「耳かき」「仕事中」お借りしました!あの世界の「耳のお掃除」事情がよくわからなかったので捏造です。
    お題:「耳かき」「仕事中」6/26「アーロン、おいで」
     ルークはソファに腰掛けて、まるで猫でも呼ぶように手招きをした。アーロンは呼ばれるままルークの隣に座ったが、フと、コイツ今ネコを呼ぶみたいに俺を呼んだな、ということに気がつき、牙を剥いてルークを睨むと、ずい、と目の前に木製の細い棒を差しだされた。棒の先には見覚えのある造形の飾りがついている。
    「これ、何だと思う? 何と、ニンジャジャンの”耳かき”なんだ!」
     聞きなれない言葉とはじめてみる物体を前に、アーロンは眉間に皺をよせてその”耳かき”とやらをまじまじと見た。
    「耳の掃除をする道具なんだけど、僕たちは使ったことのない道具だよな。ニンジャジャン公式グッズショップの新作なんだ。先端にちょっとカーブがついて小さなスプーンみたいになっているだろう、この先端を耳の中へ入れて、掃除するんだ。そしてなんといってもこの持ち手の上にのっかっているニンジャジャンのフィギュアが実に見事なんだよ! こんなに小さいのに、ほら、みてくれ、こんな細部まで正確に……、待ってアーロン、どこへ行くんだ」
    3679