Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yoichi_ekaki

    失敗した下手な絵も、上手くいった好きな絵も、ここにポイしてから気付くよ。気付くための一時置き場。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 😊 😇 👍
    POIPOI 79

    yoichi_ekaki

    ☆quiet follow

    2020.07.28 15:47

    マークさんの素敵な写真をみて、描きたくなりました。

    #マイクロフト
    mycroft.
    #SHERLOCK
    ##SHERLOCK

    Tap to full screen (size:1032x878).Repost is prohibited
    👏😇👏💋👏👏👏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    CgIcXm1SkTY2yWF

    CAN’T MAKEマイクロフトさんが理解されるには青年期まで遡らなきゃ駄目だと思った。後悔も反省もしていない。むしろ清々しい気b(ry
    ご都合薬品です。
    正直マイクロフトさんが自分の弟へのクソでか感情をどう理解してらっしゃるのかわからない…、4の3で見た所その過保護が個人的な感情からも来る物だと言うのは理解してますよね??
    使い方がわからん(調べろ)ので第一話だけ先ずはあげときます。ジョンは病院勤め。4-3より前。
    機密情報 No.66 第一話

    ベイカー・ストリート221B。
    常なら騒々しさの絶えないそのフラットに、今は気まずい沈黙が漂っていた。

    「マイクロフト、だよな?」

    開け放されたままになっている扉のすぐ前に、見慣れない青年が立っていた。
    其だけならば、依頼人が直接やってくるこのフラットでは、よくある見慣れた日常の光景であった。
    しかし、彼は、今日初めてやって来た依頼人などではない。
    本来其処に立っているべきは、フラットの住居人、シャーロック・ホームズにとって、最も忌むべき相手である、兄のマイクロフト・ホームズであった。
    マイクロフトが弟を訪ねて来るのに、いちいちアポイントを取ることはない。
    いつも通り兄の足音を聞いて、シャーロックが不機嫌になる、そしてマイクロフトが入ってきた所で、シャーロックが罵詈雑言を浴びせ、面倒な兄弟ゲンカが始まる…。
    1386