enn_mst☆こそフォロ作業進捗ここ数ヶ月でグラス関係沢山描いて学んだけど、ある程度形決めたら片側だけしっかり描く→半分で折って透かしてもう片側を描くのが一番効率良くてバランスがいい シンメトリー最高 デジタルだとこの作業コピペなり対称ツール使ってパパッと出来てしまうんだろうなあ タップで全画面(原寸:1000x750)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ enn_mstできた1日遅れごめんね お誕生日おめでとう! enn_mstらくがき下描きと雰囲気変わったねえ enn_mstらくがきイラストリハビリを兼ねてミクさん描く enn_mstできた進捗報告していた作品、無事に入稿できました7/24-29に札幌4プラ7階で行われるなつ展に参加します!宜しくお願いします〜 enn_mstできたSoda! もはや水みたいに見えるけどシュワシュワ意識して貼ってみました 原画展示用なので箔系・蛍光系マステ使ってキラキラに〜 原画パワー enn_mst作業進捗それぞれの絵に関しての解説というか、どんな事考えていたか、貼り方やマステについてもちゃもちゃ〜〜と書いている。なんだかんだで埋まるものなんだなぁ。タイトルセンスがなくて泣けてくる。金魚花火、そのままでいいかな。だめか。 2 おすすめ作品 石田。できたiPad版アイビスにて、試しに初音ミクさん描いてみた!画面大きくて描きやすいのなんのって 石田。できた水彩風ミクさんです誕生日イラスト感のないイラストに仕上がりました しろりす自主練かわい子ちゃん おかもらくがき完成と線画。 2 代打の代打できた仲良しファミリーの休日。みんなでわちゃわちゃ 2 ごり姫過去のを晒すこれを超えれる自信ない ろーれらいできた5日遅れのミクの日ー!兼iPad初描き!何気に桜ミクさん初めて描いたな… 天志かきかけミクさん。線画のまま放置中。 若桐🍀らくがき