Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    睦月 文

    描いたもの色々

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 33

    睦月 文

    ☆quiet follow

    触覚が性感帯なタイプのオレイ概念のやつ

    Tap to full screen (size:400x600).Repost is prohibited
    🙏🍼🙏😭😭💕💕😍💴💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ろじーにゃ

    SPOILER骨董イベストの勢い感想あんずさん!!!!ミケジママダラを思いっきしビンタ(愛の)して言い聞かせて連れて帰って!!!!
    斑おまえあんずちゃんのこと舐めてるでしょ!!!!何もできないか弱いきれいな可愛い子ちゃんだとおもってるでしょ!!!!あんずさんもこはくんもレオさんも周りも自分のことも決めつけんななめんな信用しろミケジママダラ!!!!

    というよりかは、あんずちゃんに「綺麗で可愛い、穢れがない」って理想押し付けてるんだろうな....そうであってほしい、自分みたいになっちゃいけないっていうあれ
    レオとか英智とかが自分のこと”汚れてる”って言ってて、司くんと桃李ちゃまを”きれい”って褒めて過保護にして大事にしてるのと同じっすわ〜〜
    流星隊もそうだしシュウもみかちゃんに対してそうだったし(今回のストで過去形になった)、ひなたくんもゆうたくんに対してそうだったし オイ年上!!!!年下に理想押し付けんな!!!!年下お前らが思ってるより大人だしカッコつけんな年上!!1コ2コしか変わらんだろが!!!って言いたくなるし実際年下組の大半それ思ってるし言ってるやつ〜〜とりあえず報連相しろ 高頻度でしろ どんだけ忙しくても週ニでL 1552

    げろ彦

    MEMO北斎漫画の感想です。
    走り書きしながら回ったので意味不明のところもあるかと思います
    ◆→作品タイトル
    〇→カットイラストのタイトル
    江戸時代の豆知識的なのをメモしてたりする。

    △→個人の感想、語彙力ZERO
    △日本の和紙すごい
    こんな何年も前に刷られた絵が残っている



    △デフォルメタッチがうますぎる


    △筆圧の強弱の味……



    ◆人物百態
    土蜘蛛の妖怪の絵
    1枚絵として完璧に魅せてくる


    〇辻放下(つじほうか)
    路上で曲芸を見せて銭を貰うストリートパフォーマー

    〇鳥追い(とりおい)
    正月に三味線を弾き歌を歌って門付けする女芸人


    〇すたすた坊主
    頭に鉢巻、腰にしめ縄 注連縄
    手に扇と錫杖を持って忙しい人のかわりにお参りに行く



    〇願人坊主(がんにんぼうず)
    人に変わって水垢離などをした


    △ただのスケッチじゃなくて、ちゃんと物語になってて、ユーモアがある

    〇連
    仲間と共に狂歌や俳諧を読む
    読んでない人は俯いとるのはなんで?
    怠くて寝てんのかな


    〇犀(さい)
    霊獣。キリンに似てる

    〇騶虞(すうぐ)
    白いトラの霊獣
    この時代虎は日本にいないから
    想像で描いてるから
    やっぱり他の動物より本物感は薄れている

    △猿も見たことない種類……
    マスコットキャラみたい

    〇鳥
    カメラがない時代なのに羽ばたいてる瞬間を描いてる

    〇野草
    え?この時代マスキング液とかないよね?
    3188

    frost_ringo

    MOURNING【感想】仮面ライダーエグゼイド_4話
    各話ごと、キャラごとに気になったこと、感じたことを好き勝手書いていきます。
    ※26話まではすでに視聴済みなので、初回と違い、新鮮ではない感想の可能性がありますが、なるべく初回視聴時に感じたことを書いていきます。
    【全体感想】
    せっかくのきりやさんの正式登場回で、バイクにのった仮面ライダーが成立する回でもあるんだけど、
    私の中では「チャリだせぇのにめちゃくちゃ強ぇ………解せねぇ」の印象が強い回でした。。( ˘ω˘)
    あと、患者さんのお医者さんと妹さんの仲が気になってしまって………。(特殊性癖のオタクのサーガ)

    【キャラ別】
    ●えむくん
    ・パーソナルスペースのバグってる怪しいお兄さんに思ったほど引いてないは意外だった。
    ・やっぱ仮面ライダーといえばバイクに乗らないとね!!!(^ω^≡^ω^)

    ●きりやさん
    ・上着肩にかける族は強キャラ………( ˘ω˘)
    ・パーソナルスペースがバグっとる
    ・年齢詐称してえむに会いにきてるけど、名前はそのままなあたり「名前をきちんと覚えてもろて!」って感じがしていいですね。
    ・嘘つきは嘘つきだけど、真実もしれっと混ぜてくるタイプだからたちが悪い。
    ・変身する時に足ピーンあがるのかっこいいのに、変身した後のレベル1の姿がめちゃくちゃ可愛い。ギャップがすごい。
    ・初回時、レベル2の姿で「ライダーが!!!!!ライドされるほうに!!!!!!!!!」ってなってました。
    ・変 1240