Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    betta_ginjo

    @betta_ginjo

    一般人と18歳未満の方をブロックするのためにフォロ限です。(Twitter誕生日欄フォロ限)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐣 🐊 🍌 🍑
    POIPOI 25

    betta_ginjo

    ☆quiet follow

    20歳鰐ちゃんラクガキ
    傷無しver

    ##ドフ鰐
    #ドフ鰐
    Doflamingo×crocodile

    Tap to full screen (size:2480x3508).Repost is prohibited
    💴💴❤❤💖💖💖💴💴💘☺☺☺💖💖💖😍😍😍☺😭😭💴💴💋💴💯💴💴💙☺🌋💖💒💖💖💖❤😻👏👏💯💯👏👏😍😍❤💖❤☺💴💴💚☺💴💴💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Cloe03323776

    SPUR ME毛入りさんの素敵漫画に触発されて、書いてしまいました。ドフ鰐♀。女体化注意。原作沿いです。毛入りさん、ありがとうございます!
    ボタン・ストライク それは、初デートだ。
     誰がなんと言おうと。
     二人にとって、生涯で。
     初めての。

    「フッフッフ! さァ、どれがイイ?」
     ドフラミンゴがクロコダイルを連れてきたのは。世界最大級のショッピングモールだ。この島は、観光業で成り立っている春島。世界各地のブランドが集結し、買い物客は1日で余裕で万を超える。常に大盛況であるこの島を、初めてのデートの舞台として選んだ。ちなみに、ドフラミンゴが羽織っているのはいつものピンクの羽根のファーコートと、クロコダイルは彼が用意した黒い羽根のファーコートを羽織っている。
    「……あァ、そうだな」
     そして。一件ずつ、店を見させられては。そこのお店で欲しいと思う物全てを「買われて」プレゼントされるクロコダイル。荷物は全て、ドフラミンゴが持つ。買ってくれると言うのであれば、特に逆らう必要もない。クロコダイルも気持ちが赴くまま、何の躊躇いもなく、欲しいものをどんどんレジへ持っていく。服でも、宝石でも、小物でも、鞄でも、靴でも。何でもだ。そんなクロコダイルの様子を、ドフラミンゴは楽しげな様子で眺めている。そして、嬉々としてレジでお金を支払う。そんなドフラミンゴの様子を、クロコダイルは呆れた表情で見つめていた。この男は、こんなにも貢ぐ男だったのか、と。だが、この程度の金など、微々たる物なのだろう。そうして漏れなく一件ずつ、店回りは続いた。
    3938