Recent Search

    Cloe03323776

    @Cloe03323776

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    Cloe03323776

    MAIKING鰐ドフです。Persona Alice(ハチ)からインスピレーションをもらって、書き始めました。歌を知っている方はオチまで分かっちゃう話です。
    Persona Doffy それは、偶然の出来事で。
     普段は利用しない山にまで足を運んだのは、食糧調達の問題であった。最近、よく利用していた山が魔物に荒らされてしまって、野生動物がめっきり、減ってしまったのだ。
     よって、新たな狩場を見つけるために、遠くまで足を運び、そこで猟銃を使って鹿を狩った。大雨の中でも決行したのは、逆に魔物にとっても不利である環境だと予想したからだ。そこで内臓の処理を終わらせ、ソリに乗せて運んでいる最中。大雨でぬかるんだ地盤のせいで、足を踏み外し。ゴロゴロと転がって落ちた先で。全身を強打した挙句、足を捻挫して動けなくなった。
     降り続ける雨に、駆け抜ける痛みに、畜生と毒づいた。陽が落ちていくにつれて、さらに視界が悪くなっていく。このまま、万が一。魔物にでも見つかってしまったなら。最悪だ。どうにかずぶ濡れの視界の中、対魔物用の銃弾は猟銃に込めて、準備をしていく。この視界の悪さでどこまで抵抗が出来るのかは分からないが、いざという時はやるしかない。周囲の気配に敏感になりながら、上半身を起き上がらせて、銃を両手で持ち、待機する。が、雨で奪われる体力が想像以上に負荷をかけてくる。顔を上げていられず、少し俯いていると。
    1515

    Cloe03323776

    SPUR ME毛入りさんの素敵漫画に触発されて、書いてしまいました。ドフ鰐♀。女体化注意。原作沿いです。毛入りさん、ありがとうございます!
    ボタン・ストライク それは、初デートだ。
     誰がなんと言おうと。
     二人にとって、生涯で。
     初めての。

    「フッフッフ! さァ、どれがイイ?」
     ドフラミンゴがクロコダイルを連れてきたのは。世界最大級のショッピングモールだ。この島は、観光業で成り立っている春島。世界各地のブランドが集結し、買い物客は1日で余裕で万を超える。常に大盛況であるこの島を、初めてのデートの舞台として選んだ。ちなみに、ドフラミンゴが羽織っているのはいつものピンクの羽根のファーコートと、クロコダイルは彼が用意した黒い羽根のファーコートを羽織っている。
    「……あァ、そうだな」
     そして。一件ずつ、店を見させられては。そこのお店で欲しいと思う物全てを「買われて」プレゼントされるクロコダイル。荷物は全て、ドフラミンゴが持つ。買ってくれると言うのであれば、特に逆らう必要もない。クロコダイルも気持ちが赴くまま、何の躊躇いもなく、欲しいものをどんどんレジへ持っていく。服でも、宝石でも、小物でも、鞄でも、靴でも。何でもだ。そんなクロコダイルの様子を、ドフラミンゴは楽しげな様子で眺めている。そして、嬉々としてレジでお金を支払う。そんなドフラミンゴの様子を、クロコダイルは呆れた表情で見つめていた。この男は、こんなにも貢ぐ男だったのか、と。だが、この程度の金など、微々たる物なのだろう。そうして漏れなく一件ずつ、店回りは続いた。
    3938