Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ゆら@仮置き場

    @sn000621

    pixiv→https://www.pixiv.net/users/15840148

    ひっそりさねねず創作してます。
    Xに載せた小説とかメモとかまとめてます(小説は、支部に上げ次第削除してます)


    ご意見箱↓
    https://marshmallow-qa.com/sn000621?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow
    POIPOI 29

    ゆら@仮置き場

    ☆quiet follow

    🍃さんに正妻がいて、🎀ちゃんが妾になる話です。
    ・正妻とはワケありで性的関係は無く、🎀ちゃんとしか性的関係はありません。
    ・事故により🍃さんが足に怪我をしている設定で話が進みます。
    支部に上げるのを躊躇するくらいに人を選ぶ要素があるので、フォロ限にしています。ご了承ください🙇🏻
    第一話だけおためしで公開しています。

    ##さねねず小説
    ##不死川家のお妾さん
    ##支部未掲載

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭💗💖😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    eyeaifukamaki

    PROGRESS愛をみつける
    ⑤の後のケイside
    みんなから愛される深津さんが好き
    誤字脱字確認用
    深津さんが倒れた。
    深津さんがノアと契約して離れるものだと思っていたけど、結局俺も、通訳として一緒に行動することを許された。多分、爺ちゃんとの契約だろう。ノアは思ってる以上に忙しくいろんなところに飛び回っていて、そのアシスタントである深津さんも同じように行動する。日本に行くことになって、深津さんも俺もそれぞれ休暇がもらえて、深津さんは実家に帰り、俺は爺ちゃんのところに行った。休暇の間は深津さんの行動は分からなかった。倒れたと連絡があった時はどうやら深津さんは東京にいて、爺ちゃんの会社にいたノアが一番早く病院に駆けつけて対応した。俺が病院に着いて個室に行くと、ベッドの横にテーブルがあってノアがパソコンを広げて仕事をしていた。深津さんは眠っていて、睡眠導入剤を入れられて明日まで起きないと言われた。ノアを背にしてベッドの横に座って深津さんの顔を見れば、涙を流した跡があった。疲れからくる発作で心配ないと言われたけど、そんな事はないと確信した。多分俺がくる前にノアと話をしたんだろう。何かがあったんだとモヤモヤして、このままだと帰るに帰れなくて、ノアに何があったのか聞いた。案の定、話してくれるはずもなく、それでもしつこく問いただすと、カズのプライバシーの事だからと一喝された。分かってる、分かってるけど、倒れるほどになるまで深津さんがおかしくなってしまった理由を知りたかった。いや、理由なんて沢北のことだって分かってる。ただ何があったのかを知りたかった。
    1891