Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    airanokabe

    @airanokabe
    進捗や表に載せれないエロ落書きとか

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    airanokabe

    ☆quiet follow

    だいぶ前に呟いたやつ描きました。
    余生でひとりすけべしようとしたら、利き手じゃないから上手く出来なくてイケなくなっちゃった義勇さん。ある日それが実弥にバレて、お手伝いしてもらうことになるという妄想。ちなみにあくまで目的は「義勇さんが自分でイケるようになる」ことなので、実弥本人がいかせてくれる訳じゃないので毎回時間かかって義勇さん涙目。

    #さねぎゆ

    Tap to full screen (size:4007x5429).Repost is prohibited
    💖😍💖💖👍👍🌋🌋🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    とまと

    MEMO泣いた赤鬼になれない不死川君(うずぎゆ→さねぎゆ)
    バッドエンド決戦後蝶屋敷で不死川君と同室になってればさねぎゆが成立するけど別室だったらうずぎゆになると思う。頻繁に遊びに来てくれる宇髄を待つようになって、宇髄に髪切ってもらうんですね。片手でもよゆーつって。庭で切るんだけど前髪の時義勇さん目瞑るからキス待ちみたいに見えてうっかりキスしてしまうんだけどそれを窓から見てた不死川君が居るんですよ。義勇さん顔真っ赤になってあわあわしてるから宇髄も面白くなるんだけど、不死川君は何も面白くないんですよね。己が一度も崩すことが出来なかった水柱の表情がいともたやすく変えられてしまったんだから。FB2はこっちルート。

    これは続きなんだけど、その後宇髄と義勇さんはかなり仲良くなって物理的距離も近くなる。不死川君が近くにいても心理的蚊帳の外で結構一途な義勇さんは不死川君が気を引こうとしてもなびいてくれないんですよ。以前は来るなと言ってもしつこくおはぎを持って会いに来てくれていたのに。ある時不死川君は短い旅に出ると言い出します。ちょーど義勇さんとこでお茶してる時に。二人だけの時に。見送りしてくれと言って義勇さんの手を引いて慌ただしく出て行くんですよ。びた一文持たせずに。
    1235