オデン☆こそフォロ作業進捗セトモンを大きくするなどした #デジモン #デジタルモンスター #セトモン タップで全画面(原寸:868x1228)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ オデン作業進捗ペン買い替えた!!!!!!!!!!1これですよこの書き味!!!!!!!!!! オデン作業進捗全然よくないので塗りなおす オデン作業進捗オラつきだいすき描きますよ オデン作業進捗だいぶ良い感じに塗れてきたぞ~~~~~~~レオルモンイケメンではないですかいウフフ オデン作業進捗したぬりぬり オデン作業進捗したがき 同じタグの作品 かなた過去のを晒す映画超楽しみ!20200225 ryoshiらくがきデジモンまとめ。 9 medakashiki過去のを晒すだぎゃ 冷凍えびかきかけデジモン無印 光子郎テントモンは明日調べる ryoshiらくがき最近初代デジモンが配信されててずっと見てるから、デジモン描きたくて仕方ない。 日髙あやおらくがきアグモンかわいすぎる yawo過去のを晒すデジモン02組だけの 5 おいもできた しぇりたんらくがき海外兄貴に「レナモン描いて」って言われたのでレナモン描いてみました。初めてだったので難しかった…背景没案も供養に入れておきます。 2 おすすめ作品 muloらくがき握手したい もふりたい natsuho0715できた2019年もよろしくお願いします!描き納めに描いた亜梨明を修正したり、色塗って、描き始めにしました(笑)2枚目が描き納めで、色塗りがシンプルになってます 2 はなまるFXできた雨が降ってる時に気を付けないとなのが車からの水はね。。(*´Д`)私の所は都会ではないので、車と人の距離が近いので特に気を付けないと悲惨なことに・・・傘で上手に防げた時は何故か「ざまみろ~」な気持ちになっちゃいます(笑)でも私自身も車を運転するので気を付けないとですね~('ω') ハツカネズミらくがき盆に集う XPERIAらくがきかわいい女の子の絵です。 のりできためっちゃ久々にゲス顔描きたくなったので描いたやつ おこめ過去のを晒すとんでもなく古いのが出てきた……昔に書いていた星座を題材にした話に登場するふたご座の双子です。右がお兄ちゃんで左の長髪が弟君です。この頃から描き方はだいぶ変わったけど、目の下にいくつもホクロを描きたがるのは変わってないんだなぁ…… はっさくお知らせそよ風の巡る町13話に7~10ページを追加しましたhttps://mangahack.com/comics/7857/episodes/64547 梟哉(キョウヤ)らくがき久々に描いたうちのこのキヨスミくんといつも描いてるショタくん。キヨスミくんはお金になるから裏の仕事してるだけ(?)で性格は割と世話焼きさんなので、ショタくんとは結構仲良しさんになれる気がしてます 2