Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    行こうよ。

    @ikouka_

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    行こうよ。

    ☆quiet follow

    虎♡伏Webオンリー展示作品
    「ティーン・エイジ・ライオット」
    軽音楽部パロ
    突然始まり突然終わります
    8月のイベントで本にする予定です

    ##虎伏

    Tap to full screen (size:2799x3898).Repost is prohibited
    🙏👍👏😍👏🙏🙏🙏🙏👏👏👏👏👏👏👏👏💴💴❤👏👏☺👏☺💖👏💴🙏👏👏👍😍🙏❤👏👏👏👏🎶🎵🎶🎵🎶🎤😍😍👍👍🙏👏👏☺👏👏👏👏👏👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kyosukekisaragi

    DONEワンライお題:「離さない」

    虎杖への想いを自覚しつつ、友達という立場で学校生活を過ごすことに甘んじていた伏黒。しかし、ふとしたことから虎杖がモテることに気付き、虎杖に恋人ができた時のことを想像して恐ろしくなってしまう。
    伏黒は五条に頼み込んで、卒業後、虎杖に黙って海外任務に逃亡をはかったが――。
    後輩の結婚式で、伏黒くんが嫌々虎杖くんと再会しちゃうお話。
    Silent escape. 披露宴開始の五分前というギリギリに滑り込んだ先に待っていたのは、伏黒が恐れていた通りの席順だった。
    「伏黒、久しぶり!」
     パーティー仕様なのか、前髪を少し上げた虎杖は、中に仕込んだ橙色のシャツも似合い、腹が立つ程に決まっている。三年前に会った時より、更に男振りが増したように見えた。
    「元気してた?」
     反面、顔を合わさなかった期間なんてなかったかの如く、虎杖の人懐こさは変わらない。太陽のような笑顔相手に、話しかけんな、とも、今最悪の気分だ、とも言えず、伏黒はぼそりと返した。
    「――それなりに」
     たった三人しかいない同級生なのだから、虎杖の隣に自分が配置されるのは予想はついていたものの。苦々しい気持ちで席に着く。これが嫌だったから、伏黒は披露宴の受付もギリギリに済ますように調整していた。宴が始まってしまえば、虎杖とそこまで話す必要がないと踏んだからである。伏黒は今日の一個下の後輩同士の結婚式について、何処までも打算的だった。
    6916

    3mew

    PROGRESS人狼ゲームを楽しむ星核ハンター。
    過去の星核ハンター概念。5人で仲良く人狼で心理戦したりして、遊んでる話を書きたかった~。

    ざっくり本文で説明してない用語っぽいの補足。
    白・黒→白は村人陣営、黒は人狼陣営のこと。
    対抗 →同役職により対立のこと。
    吊る →投票に寄る処刑のこと。
    CO  →カミングアウト。役職の開示。
    真  →真実。真占い。みたいに使う。
    星核ハンターの休日「本日、みんなを集めた理由は他でもない。今日は皆さんに……人狼ゲームをしてもらいます」
     ちょうどいい円卓を星核ハンターの5人が囲みながら、主催者の星が意気揚々とデスゲームの前口上のように話しはじめた。それぞれ、半分が嬉しそうに、もう半分は呆れ気味に、思い思いの反応で楽しそうな主催者である星に注目していた。
     銀狼は深い溜め息を吐いて、星を半目で見やる。
    「私が集めたんでしょ……」
    「うむ。助手の銀狼くん、大義であった……エーテル編集って便利だね」
    「あなたはどういう立場なの」
    「ゲームの開催者……?」
     星と銀狼は楽しそうに話しているが、この中で詳細な話を知っているのはその2人しかおらず、カフカ、刃、ホタルは集められた理由を聞いていない。
    21644