Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In
    - or -

    n⍤⃝⍤⃝⍤⃝n

    のののーーーん!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🐟 🍆 💜 🌸
    POIPOI 13

    n⍤⃝⍤⃝⍤⃝n

    ☆quiet follow

    ふよんふよん

    すけすけ

    Tap to full screen (size:640x640).Repost is prohibited
    🍆🍆🍆🍇🍡🍆🍆🍆🍆🍇🍇🍇🍇🍆🍇🍇🍇🍇🌋🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍇🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆💜💜💜🍆🍇🍆🍇🌋🍆🍇🌋🍇🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆
    Let's send reactions!
    Replies from the creator
    Hide ads with PoiPass!  

    recommended works

    minmin31039

    MOURNINGIFにIFを重ねる話。の、5話目後編。
    鬼殺隊IFの狛治さん&完全に鬼の始祖の手駒になる前に呪いを自力で解除した猗窩座殿のおはなし。鬼殺隊IFにする為に時系列が変わっているところがありますが、『ほーん、こんな妄想もあるんだなー』程度に受け取ってください。
     また、創作キャラクター、創作地域名も混ざってます。許して(謝罪の意)
    無邪気との接触(後編) 狛治が[[rb:仙巌霊山 > せんがん れいざん]]の頂上を目指すべく石階段を駆け登ったのを見送った猗窩座は、後方にいる杏寿郎へと向き直る。彼は元からどこを見ているか分からない男であったが、今はそれ以上だ。どこに敵意を向けているかが分からない。それ程に彼は全方面に意識を集中しており、無闇に近づけばこっちの頸に刃を入れてきそうな程である。


    『“金花猫”ってご存じ?お殿様が猫を無礼打ちしたら、その猫に取り憑かれたっていうおはなしなの。まるで煉獄おにいさまとわたしのようね』
    「鬼は幽霊にでもなれると?」
    『わたしは幽霊なんかじゃないわ。摩多羅神に仕える二童子よ。人間の三毒を象徴する試練そのもの。
     おにいさまは今、“渇愛の毒”の試練を受けているの。わたしが与える試練によって心も体も蝕まれ、段々と生気を失っていくのよ。どんなに強い人間でも誰かを愛さずにはいられないし、愛の暴力には勝てない。人の煩悩にして心身共に蝕む毒……誰かを愛さずにはいられないだなんて“愚かさ”、まさに[[rb:癡 > ち]]の象徴だと思わない?』
    7774