白と黒のどちらを選ぶ?いつもの自室でいつもの時間。
ゲーム周回をしたり依頼された案件を済ませたり寮のセキュリティを強化したりするのがイデアの普段の過ごし方だ。
けれども今日はそうする事が出来ずにいた。なぜなら…
「イデアさん、僕を選んだ方が得ですよ。何と言っても同じ部活で気心が知れているでしょう」
「いいえイデア先輩、ぜひ俺を選んで下さい。推しを同じくする者同士気兼ねなく話も打ちもできると思います」
胡散臭い笑顔を浮かべながらアズールが、自信有りげな顔をしてジャミルがそれぞれの主張をしていた。オルトは部活が終わってからオンボロ寮へ直行したのでここに居るのは3人だけだ。
どうやら仲のいい1年生達と集まってワイワイ過ごすらしい。
オルトも陽キャでござったか、と心の中で呟く。
6542