久しぶりにスーツ男子(と言っていいのかこれは。
影を塗る作業が地味にめんどくて、影つけるの向いてないのかもしれません。相変わらず光源考えてないし。
クラさんは、目をばっちり切れ長に描いてたんですけど、リメイクプレイしたら意外とアーモンド型のぱっちりお目々だった。
しかし字書きで書いてるクラさんは死ぬほど無愛想なのに、イラストだと可愛さマシマシテイストになってしまう。不思議。接客して。

タップで全画面(原寸:600x800)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ