Recent Search

    kbnzhshs

    @kbnzhshs

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    kbnzhshs

    MEMOケイト王様説とか、前寮長説とか、シンデレラ説とかいろいろ聞いて、
    寮長なりそこね説を推したいと思って妄想してみた。
    前寮長、副寮長捏造。

    ここからトレケイしたい所存。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ずっと憧れだった先輩。

    凛とした背中。
    はためくマント。
    いつも笑顔で、俺たちを纏めてくれた。

    俺たちの寮長。

    だから、彼が俺を見てこういった時に、
    何を言っているのか、意味を理解することがなかなかできなかった。


    「お前、次期寮長にすることにしたから。今日から寮長の仕事よく見て覚えろよ?」

    新入生たちの列が鏡へと吸い込まれてゆく。
    その様をぼんやり眺めていた俺の肩をポンと叩いて、寮長は笑った。
    ついぽかんと、彼を見上げてしまう。

    「お、俺?」
    「そ。そんで、トレイに来年副寮長をやらせるから。二人になら安心して任せられる」

    寮長の向こうがわからひょこりと顔を出したのは、同じ部屋のトレイくん。更に向こうには副寮長が微笑んでいた。
    パーティのケーキ係として副寮長補佐みたいな立ち位置だった彼が副寮長になるのは納得だけど…どうして俺が、そんな大役を…!?

    顔に出ていたのか、寮長がしたり顔で腕を組む。

    「トレイでもいいかなって思ったりしたけど…こいつ寮長ってキャラじゃないからな〜。そこいくとケイトは周りをよく見てるし、トレイとも相性いいし」
    「ユニークスキルも悪くないし、成績も 861