ks_kasuduke☆こそフォロ作業進捗年賀状がやっと完成したので起きたら印刷する予定。画像は良い顔に描けた満くん タップで全画面(原寸:297x506)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ks_kasuduke過去のを晒す遠い昔にやったハッシュタグのリプ来た文豪の衣装を司書に着せるやつ 4 ks_kasudukeできた創作プレイヤー集合第一弾にしたい創作審神者達■書き忘れがあったので修正 ks_kasuduke作業進捗毎回謎に肌が黄色味あるので調整したい ks_kasuduke作業進捗大遅刻審神者の日をまだ描いてる ks_kasudukeできた創作プレイヤー年賀完成刀匠・審神者・司書・独神 ks_kasuduke作業進捗年賀状がやっと完成したので起きたら印刷する予定。画像は良い顔に描けた満くん おすすめ作品 suminohude自主練審神者ちゃん 7 うぉう供養お司書についてのやつ是非、寛大な心で見てほしい。 朝飯屋/asameshiyaメモうちの敵薙刀♀ちゃんとさにわまじめなとこラフと自分用おさらい(そりゃそうだ) 4 6号室作業進捗パーマがとれたら、やさしさが増すっていう…あの雰囲気。 6号室できたさにんば 6号室供養昨年デジタルで頑張ってたらくがき見つけたので、、、 ユミヲできたデフォルメのちょぎさに。これがあぐりと長義の初CP絵です。 ユミヲできたちょぎさにドレスの続き。長義は、あぐりの気づかないところで徹底ガードしています。 ユミヲらくがきあぐりの初期設定画と決定稿。初期の方がお姉さんっぽい。制服デザインも多少違います。