しばや/まじま☆こそフォロらくがきありがとうございました!投票、どっちがあとから入れてるのかわからないから先に軽音部描きますー!!ところでこの🦇先輩、結構よく描けたと思ってるけど、ラフにすぎないから、結局お蔵入りになる タップで全画面(原寸:878x1170)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ しばや/まじまらくがきありがとうございました!投票、どっちがあとから入れてるのかわからないから先に軽音部描きますー!!ところでこの🦇先輩、結構よく描けたと思ってるけど、ラフにすぎないから、結局お蔵入りになる しばや/まじまらくがき皆さんも雨にお気をつけ下さいね…!(警報のアラームが昨日から鳴り続けているのでヤバいのではと思いつつも明日くる発表でメンタルがズタボロなmajimaより) しばや/まじまできたおめでとうございまー!絵がわからな~い 等身がわからない~ 等身大の構図が思い付かな~い しばや/まじまらくがき🤔 しばや/まじまかけねえおいまてこら逃げるな現実 しばや/まじま供養おめでとう(未完) おすすめ作品 けけけけ(はけ)らくがき褐色に薄い髪色が好き🙌さっきまでは目に光があったんやで チェラテらくがき2019/01/01 03:56:58 アマフィラらくがき気分で描いてた(´-`) ひょうはく@heuhaku14かきかけ隙間の色抜け直して完成でいいかな… これ以上やると悪くなりそうツイッターアプリの加工が綺麗で悲しみに暮れる(こんな色合いではない) あかね飽きた寒いね wawonらくがき幼馴染4人組 0451(よこい)過去のを晒す2018創作まとめ 9 はまおらくがき *IJu*できた多分完成?