#狂乱と高山町史
面白かった…!1d100が約束されてる&文町さんシナリオだとわかっているのにゴキゲンなPCたちにニコニコしちゃった☺️解像度高いのよ
高収入♪車を使う発想にすぐ気づいたのすごい
シナリオの道を走りつつ道の駅寄ったり公園寄ったりして遊ぶ高山町史、毎度毎度最高〜!
代わる代わるGMKP回していってほしさあります。たくさんやって…!
コミケでシナリオ買いたい〜!お疲れ様でした!

タップで全画面(原寸:2160x1620)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ