Recent Search

    Daaamei_o03

    性癖に、まっすぐ。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    Daaamei_o03

    SPOILERクソ長文ツイートをするのは申し訳ないので、個人的にちまちま書き溜めてた考察をまとめました!
    根拠の薄い部分もあるかもしれませんが、そこは大目に見てね☺️
    お暇な時にでもどうぞ〜
    ※サガ・ザ・ファーストゾンビィのネタバレが含まれますのでご注意ください
    ちまちま考察最初に
     これは個人的な考察をまとめたものですが、中には誰かが既にしている考察も含まれているかもしれません…その点についてはご了承ください。


    (1)サガコについて

     ファーストゾンビィより、マガツヒの「サガコは神さまから生まれて捨てられてしまった子」という発言から、佐賀に繁栄をもたらすために神から生まれた者が、何らかのきっかけにより呪いに堕ちてしまった姿が「サガコ」なのではないかと考えられます。
     また、マガツヒ曰く「サガコの目的は佐賀ば消滅させること」とのことで、佐賀に対してマイナスのはたらきをするようです。

    (2)佐賀に繁栄をもたらす者について

     ファーストゾンビィより、MJの発言から、どうやら佐賀には「佐賀に繁栄をもたらす者」が存在するようです。具体的にその人物たちがどんな影響をもたらすのかは分かっていませんが、佐賀に対してプラスのはたらきをするのは間違いないでしょう。
    2282