最近の検索
    ログインすると作者をこっそりフォローできます
    持っているアカウントではじめる

    _budo_to_

    @_budo_to_

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💖 👍 🎉 😍
    ポイポイ 6

    _budo_to_

    ☆こそフォロ

    ちょっとした差分とおまけの🎈🌟(DV)

    タップで全画面(原寸:768x1024)無断転載禁止
    💴💴💴💴💴💴🌋🌋🌋😭😭❤💖👏💴👏💖💴💴💴🇱🇴🇻🇪🌠🌠🌠🌠🌠👏☺☺☺☺👏👏💴💴💴👏👏👏👏🙏🙏🙏🙏🙏💴💴💴💕💖🌋💖
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    おすすめ作品

    nachi_osora

    できた桜木棗様(@na2me84)の神台詞「あんたのことは身体が覚えてるから」から妄想がたぎりにたぎって書き上げたK暁です。
    エンディング後現世に体持ちで戻ってきたものの、暁人くんを『普通の世界』に還してあげたくて塩対応を繰り返すKKと、全部わかってて側にいたくて追いかけてる暁人くんのお話です。
    まぁ塩対応とか言ってますが、書いてるのが私なので最終的には暁人くんの粘り勝ちです。
    全部覚えてる「逃げたって無駄だよKK」
     後ろからかかった声に、KKは大きくため息をつく。
    「もうくんなつっただろうが、クソガキ」
     わざと苛立ちを前面に押し出して顔すら見ずに伝えたのに、大きな子供はけしてめげることがない。これはいったい何度目の問答だろう。
    「あんたが僕を、普通の世界に還そうとしてくれるのはわかってる」
     わかっているならば大人しく言いつけをきけばいいのに、この跳ねっ返りときたら少しも聞きやしない。
     そのまま無言を貫き、いつもと同じく振り返らずに去ろうとしたとき、「でもさ」と暁人が続けた。
    「あんたのことは身体が覚えてるから」
     とんでもないセリフに息を吸い込み損ね、思わずむせて青年を見てしまった。ばちりと視線が合う。久方ぶりに正面から見た暁人は、勝ったとばかりにほくそ笑んでいて腹立たしい。
    589