Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    omisasami

    @omisasami

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 34

    omisasami

    ☆quiet follow

    夢主の設定を簡単に

    #ボ夢
    voisoisois

    鼻毛プラス!天夢主の簡単な設定女夢主

    おみさ(自己投影夢主)
    俺。俺です。水色髪で、毛先が紫色(某アイドルアーケードゲームの子みたいな)。天の助の一部をかっさらったもので髪を束ねている。瞳に「不」の文字が入っている。

    年齢→リアルといっしょ
    真拳→不幸(アンラッキー)真拳

    不幸真拳とは、その名の通り運頼みな真拳である。大体自爆する。不幸の力を溜め込んで一気に放出する。しかし溜め込みすぎると使用者を不幸の力で飲み込み、生命力を奪ってしまう。なんらかの条件に達すると幸運(ラッキー)真拳へと進化する。その際見た目がヒーローの様な姿に変わり、瞳には「幸」の字が浮かび上がる。また、この真拳が普段雑魚すぎるので、鞘から抜く度に姿形が変わる刀を所持しているのだが、これまた変な形にばかりなるためこれも結局使い物にならない。

    不幸体質により故郷の村を追い出され、その後は不明。天の助がとにかく好きでストーカーしている。という訳でストーカーという形でボーボボ達の旅に同行している。とある団体の副隊長をしているらしい。

    男夢主

    ミド・ジグラー
    深緑の長髪。社畜のため常に目の下にクマがあるのだが、めちゃくちゃ美青年。

    年齢→???
    真拳→紙真拳

    紙を操る真拳。雑魚い。本人が元々強いため気にならない。条件を満たすと幻の「神真拳」へと変化する。その力のせいであやしい教団から狙われている。

    元毛狩り隊最高指揮官。テルの前任である。極度の女性嫌いだが、彼のおっかけは多い。男からもモテる。スーパーで出会った天の助に一目惚れし、彼の初恋は売れ残りのところてんになってしまった。暫く同棲生活を続けるも、突如行方不明になってしまう。天の助がボーボボ達の仲間になってしばらくした頃、2人は再会するのだが…
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works