Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    キツキトウ

    描いたり、書いたりしてる人。
    「人外・異種恋愛・一般向け・アンリアル&ファンタジー・NL/BL/GL・R-18&G」等々。創作中心で活動し、「×」の関係も「+」の関係もかく。ジャンルもごちゃ。「描きたい欲・書きたい欲・作りたい欲」を消化しているだけ。

    パスかけは基本的に閲覧注意なのでお気を付けを。サイト内・リンク先含め、転載・使用等禁止。その他創作に関する注意文は「作品について」をご覧ください。
    創作の詳細や世界観などの設定まとめは「棲んでいる家」内の「うちの子メモ箱」にまとめています。

    寄り道感覚でお楽しみください。

    ● ● ●

    棲んでいる家:https://xfolio.jp/portfolio/kitukitou

    作品について:https://xfolio.jp/portfolio/kitukitou/free/96135

    絵文字箱:https://wavebox.me/wave/buon6e9zm8rkp50c/

    Passhint :黒

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👏 🌸 🍮
    POIPOI 575

    キツキトウ

    ☆quiet follow

    2023/11/17
    最近の零れ話で、雷の話を読み返してて思った事。
    零れ話(4)はこれ:https://poipiku.com/34659/9535814.html

    ##Memo

    多分今の藤は、突然鳴る雷に驚きはするけれど、ぐっと堪えると思う。それで息を整えて向き直ると、雷に怖がる藤を知っている蛇が両腕広げてにこやかに待機しているので、以前の醜態を思い出して「うっ」てなる。
    「だ、だいじょうぶだよっ!」って言うとこれ見よがしに(わざと)しゅんとする。それを見た藤がまた「うっ」てなる。迷いに迷って葛藤した末に藤は静かに近寄る。ちなみに蛇は藤が雷に堪えられるように成ったのを知っている。知っててやってる。傍に来た藤に満面の笑みである。悪いやつめ。

    そして藤は藤で最初恥ずかしがるけど、直ぐに何時もの調子を取り戻す蛇に(……あれ……?)と段々とわざとしているのに気づくし、「わざとしてる?」と問いただしたくなるけど、蛇の我儘聞きたくなったりもするし近くに居たいしで気づかないフリする。

    零れ話(1)で、「……何だか朽名の所に来てから、していいのかなって事いっぱいしてる気がする……」と藤が言っていたけど、これも一つかもしれない。

    かわいい悪事は美味しいですね←
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💘💘💘💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works