Recent Search

    miyase_up

    @miyase_up

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    miyase_up

    DONE2022年9月18日開催の「秘密の裏家業31」の萩松新刊の全文です。
    萩原がヘタレかつぐるぐる悩みすぎており受け取り方によるかなと思ったので、ご不安な方はこちらでお確かめいただけたら……! あと「好き」を詰め込んだ作品をよかったら気軽に読んでほしい!!!!!(素直)感想、反応などもいただけたら嬉しいです。励みになります。
    【萩松】ふりふられ、てのひらでおどれ!(全文掲載) ――松田に好きな人がいるらしい。
    萩原、なんか聞いてねぇ? というクラスメイトにはなんと答えたのか、今日の昼間の出来事だというのに思い出すことができなかった。クラスメイトは深く興味がなかったのかすぐ次の話題へと移ったが、ずっとそれどころではなかった。
    あまりの衝撃に頭の中が陣平ちゃんのことでいっぱいで、陣平ちゃんのことが目に入れば「好きな人いるんだ……」と小学生みたいなことを思ったし、その視線の先にいる人を探したりもした。ずっと隣に居た幼馴染の秘密を盗み見てしまった気がしてなんだか落ち着かず、そわそわしていて当の本人には不審がられ心配される始末で。
    そんな調子でまともに陣平ちゃんのことを見ていられなくて、放課後になるやいなや「ごめん今日予定あるから先帰んね」と一方的に告げて返事も聞かずに教室を飛び出してきた。ただでさえずっと考えてしまうというのに、何の因果か夕食はカレーでどうしたって陣平ちゃんのことを考えてしまい、家族にも心配される始末だった。
    14841