マ オ☆こそフォロかけねえ1カ月ほど煮詰まってる雷兄弟 ##鬼滅 タップで全画面(原寸:500x600)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マ オかけねえ黒獪とかなんで自分自身と解釈違いが起こるのかなー描く前に気付きたい 3 マ オ供養黒獪 現パロ マ オかきかけ現パロ 黒獪獪岳と烏のお話が長くなりすぎて終わらないし、これ私だけが楽しいやつ…って正気に戻りそうになるの怖い大丈夫、私は私が萌えるためだけに描いてるから自分が楽しめてれば大丈夫 マ オらくがき鬼殺隊として普通に戦ってる獪岳も見たかったなぁ マ オらくがき獪岳 マ オできた雷兄弟 おすすめ作品 an__o0o飽きた上弦の 弐 童磨 線画 餅太郎らくがきなんかちょっと似てる とろろできたポッキーの日!! 餅太郎できたヘッダー用ずらしても梅ちゃんがアイコンで隠れるのが失敗 2 もじすけできたヘッダー用❤️ 丸ですできた冨岡さんを鉛筆で模写しましたー ai__kawa__らくがき落書きまとめ。ほぼ宇善(童磨もちょっといる) 13 Nagi自主練迷いの無い綺麗な線がスッと長く描けるようになりたいです。思った所に線が引けない(>_<)後でまた色をつける予定。色鉛筆ですが…しかしこのグラフィックペン。18時間フタ開けっぱなしでも乾かないって書いてたから選んだのに、かすむよ?まだそんなに使ってないし放置もしてないのにー。ちょっと振ってみたらインク漏れして手も紙も汚れたし(泣) 丸ですらくがき色シャーで