Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ナツメ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 25

    ナツメ

    ☆quiet follow

    遙か2
    エンド後のアクラム×花梨
    カリンの花言葉から

    唯一の恋彼は私の名前を呼ばない。
    私が空からかえったときでさえ、呼ばなかった。
    だからどんなときも、たとえ死ぬときも、呼ばないのだと思う。それはもちろん、彼が私の名前を呼ばなくてもいい近さにいるからだ。繋いだ手を離すことはない。もし離れてしまっても、ほとんど自動的に、私の足は彼のそばに向かう。それは私の意思というより、彼が引き寄せている、そうとしか思えない。
    「お前はおかしなことを言う」
    「だってアクラム、私の名前を呼ばないじゃない」
    「……はて、なんという名だったか」
    きっと彼に必要だったのは龍神の神子だったから、“高倉花梨”個人ではなかった。彼にとって私は“白龍の神子”。それだけでよかったし、それ以外は必要なかった。でもいまは違う。
    「高倉花梨だよ。か、り、ん」
    こんな会話を、何度繰り返したことだろう。むくれるのも、膨れるのも飽いたことを思い出す。
    「……常闇の中で差した一条の光、それはお前だ」
    「え?」
    「木洩れ日はお前のぬくもり、風のざわめきはお前の声、かぐわしい花はお前そのもの。私の世界はお前でできている。いまさら、名などいらぬ」
    雪から逃げ込んだ洞窟の中、横たわる彼が私の頬に手を伸ばす。
    「アクラム」
    その唇は固く閉ざされている。一度でいいから、なんてお願いが彼に通じるとは思えない。彼を愛することができたらよかった。いつまで経っても、私は彼に恋していた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator