設定・家族構成は両親と姉一人に下に弟が一人いる。次男坊。家族とはまぁまぁ、疎遠みたいな状態。ちょっと厳しい家庭だったので学生時代は青春を送ることなく学業にしぶしぶ専念してた。
・生まれた時から秀才の姉と比べられ今のひねくれた性格になった。弟君は狗之田より頭が悪いけど、狗之田の時にちょっと厳しすぎたかな💦えへへ💦って思ったのか弟君には普通に教育をした。これもありきでさらに性格が最悪になった。親からもあの時は厳しくしてごめんなって謝られているけど突然の態度の変わりようはさすがに受け止めきれなかった。そこから家族にどう接していいかわからず疎遠みたいな状態になった。
・おそらく実家でてる、現在は実家よりすごい離れたところで暮らしている。
・性格はかなり終わってる、めちゃめちゃ人のこと見下してるし馬鹿にしてる。できるだけ面倒ごとはおいたくない。そんなのそこらへんのやつにやらせとけって感じ。
・学校にいるときは猫かぶってる。自分より底辺の年下どもになめられたくないしできるだけいい先生を偽って頼りにされたい。
・他人に興味がないフリをしてるけど本当は自分に興味持ってほしいって自身は気付いてないけど心のどこかで思ってる。性格もありきで素直に慣れないけど離れていってほしくない。どこかわがままで不器用。
・褒められることに弱い。そういう自己承認欲求を満たすためにも学校では猫被ってると思う。(←狗之田は気付いてない)じゃあなんで猫被ってるのって聞いたらいい顔しといたら便利なこといっぱいだろって言う。実際に校長や教頭から期待されてる。
・朝は食べない派、コーヒーだけ飲んで学校に行ってる。
・人の金で食べる肉が好き、一番生を実感する。(好きなのは上ロース)
・甘いものはてんでダメ、辛いのもダメ。好みがしぶそう。めっちゃ濃いお茶とか漬物とかが好き。
・お酒は弱くもなく強くもない。一般人並み。べろべろに酔うとちょっとは素直になるかもしれない。(ご都合展開)
・高校の時彼女はいた。童貞じゃないと思ってる。やることはやってそう。
・ヤるときはおそらくやる。まぁ一応好きだし、気分だけど誘われたら断らないとおもう。
・真くんならなにやっても許してくれるっていう最悪な信頼も含んで意地悪してるとおもう。俗に言う好きな子はいじめたくなる理論、そこらへんガキ。
・バレンタインチョコはまぁ貰ってたと思うけど男友達に横流ししてた。