Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    5_enntoinoti

    自己満足で埋めていくぽいぴく

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 69

    5_enntoinoti

    ☆quiet follow

    喜一の設定
    いいものではない。

    海堂喜一の設定海堂喜一
    年齢26 身長185 体重79 出身:東京 誕生日8/6

    職業:自衛隊パイロット(元)
    自衛官。今の仕事は誰にも言ってない。

    血液型:AB型
    裏表がある性格。二面性を持つ。
    友達の前では気さくで頭の悪そうな性格で友達思いで優しい。

    家族構成
    父親 自衛官の航空幕僚長。威厳が高く喜一も自衛隊パイロットにすると決めていた。
    なのでいろいろなことを教え込んできたが、喜一が期待に沿えないと酷く喜一を拒絶した。全く喜一のこと考えてない。
    母親 父の言いなりでこちらも喜一にはきつく当たってきた。優秀な兄の方ばっか構っている。
    兄(海堂康太) 自衛官准空尉。優秀で父や母から愛されている。性格は冷徹で、思いやりがない。喜一のことはどうでもいい。

    細かい設定
    元自衛官であるが今も自衛官だと友達に嘘をついている。自衛官は父に嫌気がさしてとっくの前に辞めた。家族とも縁を切り一人で生活している。
    性格は友達の前では明るく話しやすい頭の悪いような話し方をしているが、実際の性格は全く違う。
    昔、友達を作るために笑っていたら、「いつもニコニコしていて気持ちが悪い」と言われてしまいそれから人との関わりなどがわからなくなってしまい、人を妬む気持ちが不の感情を多く生むようになってしまった。初対面の人や友達の前ではあれは演技というわけではないが本当の顔でもない。あくまで喜一の一つの顔。それ以外の前では人が嫌いだしうるさいのも嫌い。自分の周りで騒動があればすぐに足が出る。うるさいから沈めようとする。基本的にこっちでは冷徹な家族の血を引いてるので無関心。

    喜一の仕事について
    元自衛官。今は裏社会マフィアのお手伝い。なんでキックとマーシャルアーツが高いかって?そうゆうことだよ。銃も技能値を振っているのは単純に銃が好きだからじゃなくて実際に使ってきたから。人を守る仕事なんてきれいごと嫌いだからなら罪人を裁くほうがよっぽど社会のためだろとか思ってる。友達は別なので安心してね。友達はちゃんと好きだよ!!中の人最初っからこの設定で喜一作ってたからニコニコだよ
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works