Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    めいじ

    色々なジャンルに足を突っ込み過ぎてます。
    欠損とか普通に描いてます、グロは…大好きです。
    漫画は今のところ、オリジナルと版権(呪術とFGO…下手したら増えるかも)
    結構不穏なもの(読んでいて気持ち悪くなるかも)は相互様までにしてます。
    のんびりまったり、やってます。

    ※ 2022.08.10~
    支部での活動を辞めて小説をこちらへ移行しました。見づらいですが、どうか宜しくお願い致します。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 152

    めいじ

    ☆quiet follow

    リクエストで夏頂いたので、これは自分が勝手に描いた五と夢女ちゃんのイラストです。
    需要……?描きたいから描くんだよ!!!

    高専五です。

    #五条悟
    GojoSatoru
    #夢絵
    dreamPicture

    Tap to full screen (size:900x1500).Repost is prohibited
    💖🍑
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kano_art2

    MAIKING需要がありそうなら書こうかなと思ってるドムサブの書き出し
    これの続きはたぶん18禁
    僕のパートナーは、とてつもなく可愛い。誰かに取られてしまうのではないかと不安になるほど可愛い。どう可愛いかというと、僕を見つめる目が可愛い、僕からcommandを貰った時の溶けた顔が可愛い、ふと首輪に触れてほっと安心する仕草が可愛い、他にもたくさんあるけど、僕だけが知ってる悠仁が可愛い。
     悠仁は誰にでも優しくて、自分を蔑ろにしがちだ。僕が忙しそうにしていると、あまり自分の欲求をぶつけてくれない。僕は、悠仁のわがままならいくらだって聞きたいし、なんならそんなものはわがままとも言わない。というか、無理するまえに僕にちゃんと甘えてほしい。この間、僕が急に1週間の出張になって、ちゃんと寂しかったら電話して、メールしてと何度言い聞かせても、悠仁から電話もメールも来ることはなかった。帰ってみたら、欲求不満が祟って、sub drop寸前で過呼吸を起こして部屋に倒れていた。それを見つけた時の僕の気持ちも考えて欲しい。生きた心地がしなかった。遠慮しちゃう性格なのをわかっていて、配慮出来てなかった僕の責任でもあるけど、悠仁には自分から求めるという行為に慣れて欲しいものだ。
     「ということで、悠仁、今日は 1720